ドケチな女友達にイライラ!

• なんでも
    • 43
    • 鶴田ダム
      18/06/02 11:00:31

>>40超たかり体質だよね!

そうだね時間は惜しまない人かも。似てるね!
    私が忙しいから電話取れなかったら、家が隣町なのに「今バスで家の前通ったよ。車あるけど忙しいの?」ってメールしてきた。
    留守にしてたら家の前で待ってた事もあったし。

えっとねー、最後はちょっと色々な事が重なって。一つは私が下の子出産入院するときに「出産の入院中に、○○ちゃん←うちの上の子、と○○くん←うちの旦那、と私と息子で遊園地行ってくるね!」と言ってきた。
    あっちの旦那はメンツにいないらしい。
    え?旦那まで貸してほしいの?とドン引きした。

そのすぐあと、支払い予定のお金封筒に入れてたら落としちゃったから貸してと言ってきた。三万円。

その前に出掛けたときお金忘れたからってランチ代立て替えてたのにさらに貸してと。。

そのへんでプッチーンってきて
    「お金貸してとか物貸してっていつも簡単に言うけど、うちだって旦那が働いてくれたお金大事に使ってるのに何回も何回も他人に使えないよ。困ってるかもしれないけど、それは家庭で解決しなよ」ってメールした。

そしたら、旦那が外に女がいて、家にもお金いれなくて、って始まったから下の子産まれたばかりで余裕ないからまた今度にして、ごめんねって送ってそのまま。

何回も連絡きたけど返してない。旦那にも言ってあっちの旦那さんとは外で遊んでもらうことにした。

6年前くらいなんだけど、いまだに年賀状だけ送ってくるよ。こっちが送らなくても。
    子供とツーショットの写真に今年は遊ぼう!って書いてある。。
    噂では旦那さんは愛人の家にずっといるみたい。でもなんか同情できない。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません