ドケチな女友達にイライラ!

  • なんでも
    • 11
    • 丹生ダム
      18/06/02 09:53:22

    我慢の限界がきてるなら疎遠していいんじゃない?私も中学からの親友と色んな事の積み重ねで、疎遠にしたよ。うちの場合は友達が自己中すぎる事が原因でね。なんでも自分が正しいと思ってて、私の言うことなんて一切昔から聞かない人だったし。お金にもだらしない。人に結婚、出産のお祝いやらお金いたましくてあげたこともない人で、友達は独身で40間近なっても人の男を取る癖が治ってなく、不倫はするしで最低な性格がエスカレートし無理だと思ったから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ