親よりも他人が優しかった

  • なんでも
    • 8
    • 下小鳥ダム
      18/06/04 08:21:26

    >>7レスありがとうございます、母は時代的に診断はされて居ませんでしたが、発達障害だと思います。3歳ごろの記憶で、私はふと新聞のチラシを口に入れました。さしたら普通の母親はやめなさいって口からチラシを出すと思うのですが、私の母はこいつチラシ食べるんだよ、さすが未年だわ、と笑ってみんなに自慢?言いふらしてして居ました。 私はその時、チラシを食べたら母親が注目してくれるし笑ってくれると思って、しばらくチラシを見たら食べるようになりました。

    その思い出はしっかりと残っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ