高級腕時計

  • なんでも
  • 夢の国
  • 18/06/01 23:56:27

友人ら数人と集まった時、時計について指摘され私が持っているのはオメガとブルガリなのですが友人らはスマホで良くない?やただの見栄張りなどと小馬鹿にされ凄く残念です。みなさんはどのようにお考えですか?主人もオメガを付けているのでどのように見られているのか気になります

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 08:50:12

    オメガが
    高級ではないような。

    上には上があるよ。
    手巻き時計の最高峰。

    • 0
    • 18/06/02 08:47:42

    うちは旦那とわたしSEIKOだよ
    仕事場に時計ないから 毎日つけてる

    • 0
    • 408
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 08:44:34

    ロンジンは昔は人気だったのに、落ちたよね

    • 0
    • 18/06/02 08:41:14

    >>402
    私の財布より安い時計なのね。びっくりして、お?ってなりましたわ

    • 0
    • 406

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 08:38:59

    グッチでお?なんてならんわw

    • 0
    • 18/06/02 08:27:11

    ブルガリはまだしもGUCCIって。自慢が凄そうなイメージ

    • 0
    • 18/06/02 08:20:42

    >>402
    GUCCIで[お?]なわけ笑

    • 1
    • 18/06/02 08:13:57

    そういうの持ってる人って普段使いしてないのかね?
    私なんて10万ちょいのグッチだけど、それでもたまに「お?」って顔されるよ。
    周りの女友達で知ってるのはブルガリくらいだな。
    みんな持ってるだけでつけてないのかな。
    そんな感じだからオメガやロレックスみたら私も「お?」ってなると思うわ。
    男性の時計はあまりみないけど、それなりのを持ってていいんじゃない?
    20代のチャラい人がロレックスとかだとうわーって思うけど。

    • 0
    • 18/06/02 08:12:45

    >>399
    貧乏です、羨ましいですって書いてるの一緒だからやめな(笑)

    • 0
    • 18/06/02 08:11:27

    >>399
    それねー。素直に持ってないって言えばいいのに、持てるのは文だけ

    • 0
    • 18/06/02 08:03:04

    こういうトピって伸びるよねー
    ある程度の年齢になれば持ってて普通なのに、ママスタは貧乏人ばかりで持ってない人多いからねー

    • 3
    • 18/06/02 08:02:50

    >>397
    持ってないよ?みんな妄想してるだけ

    • 1
    • 18/06/02 07:52:59

    みんな、いろいろ持ってるね~

    • 0
    • 18/06/02 07:51:28

    うちもオメガ、グッチ、ブルガリあるけどシーマスター欲しい100万するしなぁ

    • 0
    • 18/06/02 07:46:33

    >>394
    80万のオメガ欲しい

    • 0
    • 18/06/02 07:40:03

    オメガは別に高いとは思わない。
    私は80万のロレックス、グッチ2本、エルメス1本。ベビーG2本もっている。
    指輪とかと同じで時計はブレスレットのようなものです。
    父親はオメガの60年前に購入した時計を今でも大切に使っている。

    • 1
    • 18/06/02 07:36:47

    >>392
    だろ?だから載せる必要がないのだよw

    • 0
    • 18/06/02 07:23:10

    >>391
    あの時計くらいなら主が言うよに通行人も羨ましい顔で見るかもね~

    • 0
    • 18/06/02 07:11:09

    >>390
    ちげーわ

    • 0
    • 18/06/02 07:09:27

    >>388
    主じゃないのか

    • 0
    • 18/06/02 07:09:08

    残念だったな?貧乏人

    • 0
    • 18/06/02 07:05:34

    >>387
    それ主だろ?

    • 0
    • 18/06/02 07:04:46

    オメガだったんじゃないのかよ

    • 0
    • 18/06/02 07:00:55

    はい、見せたよー

    • 0
    • 385

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 06:57:07

    >>383
    あー、それについては知らんが主も貼る人種じゃなかったんじゃない?

    • 0
    • 18/06/02 06:54:31

    >>382
    読んだよー
    貼るって言ってたのに結局貼らなかったんだねー主

    • 1
    • 18/06/02 06:52:58

    >>381
    読み直せ

    • 0
    • 18/06/02 06:51:51

    なに?結局貼らなかったの?

    • 0
    • 380
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 06:05:54

    人に逃げると煽り自分が標的になると逃げるwwwww

    • 0
    • 379
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:52:59

    CHANELの時計要らないと思うのはああいうやつがいるからなんだよね。CHANELはバッグで十分だしあいつよりバッグはあいつの時計より高いし?www

    • 0
    • 378
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:42:45

    論破の連続でスッキリしたわ~

    • 0
    • 377
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:40:00

    特に自称自営業。逃げんなよw

    • 0
    • 376
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:39:19

    反論しろよー。さっきまで主煽ってた割には煽り返されるとブルブルですか?

    • 0
    • 375
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:37:39

    >>373
    私、主じゃないからw

    • 0
    • 374
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:36:53

    >>372
    そんな時計のお披露目会が行われていたから面白かったw パパとママの時計にパパのベンチュの鍵w 鍵は大爆笑w

    • 0
    • 18/06/02 05:36:06

    >>372伸びたというかほぼ主のレスだよ。

    • 0
    • 18/06/02 05:32:19

    伸びたねー。
    大漁でよかったねオッサン (笑)
    時計位で見栄はりなんて言われるわけないじゃんw

    • 1
    • 371
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:30:50

    >>365
    お前の意見で私の現金が動くと思ってんのか?

    • 0
    • 370
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:28:54

    >>368
    私は日頃生で見てもらってるからお前らみたいな批判僻みひきこもり軍団に見せられる物ないわ

    • 0
    • 369
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:27:16

    ちなみにCHANELの時計みにいった時、スタッフと話したがCHANELの時計はダイヤ入りでキラキラしてないと見栄も自慢にもならないとダイヤのJ12私に勧めてきたくらいw CHANELのスタッフが価値ないって思ってるJ12をアップしてヤバすぎw ほんとに時計知ってんのかよw写真のJ12社長以外の雇われでもつけてるぜ?

    • 0
    • 18/06/02 05:22:32

    >>366主さん、写真載せてー

    • 1
    • 367
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:22:30

    >>310
    中古で10万少々の時計と中古で30万の時計で僻まれると思ってんのか?パパが自営業でパパとママの時計なのバレバレなw

    • 0
    • 366
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:19:27

    J12の中でも一番安いJ12。ロレックスも価値のない安物。オークションかメルカリで買った感満載。写真だけでは正規か判断しにくいしもしかしたらパチもん?ベンチュもパパの鍵だろw

    • 0
    • 18/06/02 05:18:30

    まーだ、やってる。
    CHANELで統一するんじゃなかったの?
    服にお金かけないから時計が浮くんだよ。

    • 1
    • 364
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:16:28

    こんな時間まで起きてて時計のお写真お披露目会する社長なんかいたのなw対した時計でも無いしw 偽善者に褒められてドヤ顔してそんな世間話好きな暇人自営業者BBAのイメージを主がこんなイメージって意思表示してるだけなのに精神異常者ってどっちがだよwww

    • 0
    • 363
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:12:22

    自営業で車がどうでとかクソどうでもいいwヘドが出るわw そいつ自慢げに時計載せてたけどあんな安物ロレックスと安物CHANELw CHANELのクロノグラフも買えないベンツなんざただのオワコン社長

    • 0
    • 362
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:09:21

    >>360
    反論もできないから応援に回るw 負け認めてダサ過ぎw

    • 0
    • 361
    • 貧乏人は病気!
    • 18/06/02 05:07:49

    >>358
    どんなトピ立てられてもお前らみたいな金に敏感な奴が湧くから面白くて仕方ないわw 時間潰せてるだけありがたいと思え

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ