カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
18/06/02 13:32:47
>>386 だから、そういう「仕方なく」って考えがダメだよね。 なんでみんなそう思うんだろう。 子供にとっては保育園って学びの場であり、いい刺激の場だと思う。 プラスに考えれば、子どもも色んな子やオモチャや先生と遊べて、親は思いっきり仕事が出来る。 マイナス面を考えすぎだよ。 「本当は一緒に過ごすのが子供のためなんだよね」って謙虚すぎなのか、いいと思わないのは何でなんだろう。
18/06/02 13:34:38
>>401 長時間なんかストレスしかないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/02 13:37:43
>>407 朝から散歩に行けて、お昼ご飯は家の味じゃないけどいつもと違うメニューが出て友達と一緒に楽しく食べられて、午後も水遊びや家ではできない大胆な遊びもできて、子供からしてストレスって何?だと思うけど。 大人はそう言うけど子供は意外とそうじゃないよ。 私も長時間預けられてた子だけど、保育園行くのが楽しすぎたよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.401 下小鳥ダム
18/06/02 13:32:47
>>386
だから、そういう「仕方なく」って考えがダメだよね。
なんでみんなそう思うんだろう。
子供にとっては保育園って学びの場であり、いい刺激の場だと思う。
プラスに考えれば、子どもも色んな子やオモチャや先生と遊べて、親は思いっきり仕事が出来る。
マイナス面を考えすぎだよ。
「本当は一緒に過ごすのが子供のためなんだよね」って謙虚すぎなのか、いいと思わないのは何でなんだろう。
No.407 新丸山ダム
18/06/02 13:34:38
>>401
長時間なんかストレスしかないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.410 下小鳥ダム
18/06/02 13:37:43
>>407
朝から散歩に行けて、お昼ご飯は家の味じゃないけどいつもと違うメニューが出て友達と一緒に楽しく食べられて、午後も水遊びや家ではできない大胆な遊びもできて、子供からしてストレスって何?だと思うけど。
大人はそう言うけど子供は意外とそうじゃないよ。
私も長時間預けられてた子だけど、保育園行くのが楽しすぎたよ。