これって私がおかしくないよね?旦那におかしいって言われた

  • なんでも
    • 91
    • アムステルダム
      18/06/01 16:44:12

    めちゃくちゃ健康的で美味しそうなメニュー。品数も多いし!主さんの健康を考えて身体に優しいメニュー考えて作ってくれたお母さんの気持ちを考えると胸が痛い。
    苦手でも少しだけ手をつける、食べれる物だけでも食べてごめんなさいだったらお母さんも笑ってそうだったんだねーって済んだはず。

    作ったものを有り難いとも思わずにラーメン作ってなんて産後の娘にいうなんて相当なショックだよ。
    私なら速攻で義理実家に相談。母が激怒してしまってると言うわ。旦那障害あるよ。

    普通の大人ならあり得ない。仕事もできなさそう。人の気持ち考えられないって終わってる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ