恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 603
    • 建武
      19/04/07 16:04:00

    小学生の頃は色々と見たり感じたりしてたな。
    体育館の建て替えで、古い体育館が取り壊されてて、フェンスで囲まれてる中になぜか髪の長い白いワンピースを着た女の人が、フェンスにしがみついてこっちをじーっと見てたり、新しい体育館では男の唸り声を聞いたり、人魂?みたいな白い物体見たり...。
    あとは幽霊とかじゃないけど、星を見てるのが好きで、1個の星を集中して見てるとそれが動き出して、別な場所で止まったり、うまく説明できないんだけど、そういう事ができたの。
    自分の体験はこんなもんかな。

    叔母が霊感体質で、よく見てた。それを毎回(あそこにいる)とか教えられるんだけど、全然分からなかった。1番怖かったのは叔母のマンションの玄関の覗き穴から見ると、貞子みたいな人が立ってるっていうのを、わざわざ電話で実況されたことかなw

    あと旦那は若い頃、金縛りにあって目を開けたら、天井から物凄い形相の女が覆いかぶさって来たって言う経験してる。旦那はそれくらいしか怖い体験してないみたい。これは生霊ぽいけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ