給料が50万て安いですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 22:51:28

    月50あってやり繰りできないなんて専業向いてないんじゃない?

    • 6
    • 18/05/31 22:51:39

    >>29
    お前がこわいわww
    はよ、〆ろww

    • 2
    • 73
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 22:55:30

    15万じゃ足りないよ
    米だけで25キロ
    7千円だよ

    • 0
    • 74
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 22:57:26

    やりくり下手なの?(笑)恥を晒してるようなもの

    • 3
    • 75
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 22:58:10

    貧乏すぎー離婚しようー
    早くしよう

    • 0
    • 18/05/31 22:58:36

    うちは50万、いや30万でもやっていけるけど、年収1500万くらいあります。

    • 1
    • 18/05/31 22:59:09

    十分でしょ!(`_´)ゞ

    • 3
    • 18/05/31 23:02:15

    50万て少ないのm(._.)m??
    30あれば貯金もできますよー~

    • 1
    • 18/05/31 23:04:54

    十分かな。
    今の私のパートの給料と旦那の給料を合わせたのが50万くらいだから素直に羨ましいわ。

    • 0
    • 18/05/31 23:04:57

    高校生の子供いて50は無理だね…
    なんで下がったの?これから上がる見込みないの?

    • 0
    • 18/05/31 23:05:25

    はい、真っ暗だねー
    かわいそーにねー 働くか離婚だねー

    • 1
    • 18/05/31 23:06:53

    70が50でしょ?その差はでかいね。

    • 2
    • 83
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 23:09:02

    二十万くらいならば主でも稼げるかもよ。
    主の稼ぎ足して70にすればいいじゃん。

    • 1
    • 18/05/31 23:10:35

    明日離婚届もらってきなよ

    • 1
    • 85
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:10:43

    >>83女で二十万は難しいぜよ

    • 1
    • 18/05/31 23:12:13

    大変ですね。高校入るまでお金かかるし、入ってからも何だかんだかかる。
    でも貯金もあるなら少しパートして何とかなるんじゃないかな?
    離婚したら、逆に子供にお金かけられなくなるよ。
    あったものが、減るって嫌だよね。わかる。

    • 0
    • 18/05/31 23:13:16

    >>85

    え?どんな田舎なの?
    わたし事務で23万あるけど

    • 0
    • 18/05/31 23:14:19

    お金と結婚したのね

    • 1
    • 89
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 23:14:45

    じゃあ主が50万稼いできてください。
    それから文句を言ってください。
    生活水準を超えて、見栄張って生活するからこんなことになるんです。


    とにかく、女性として50万稼いできてください。

    • 1
    • 18/05/31 23:14:51

    絶対この主離婚しないよね 笑

    • 4
    • 91
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 23:16:34

    >>85
    うん、わざとだよ。
    ましてや働いたことない人が採用されるかさえ怪しいじゃん。

    • 1
    • 92
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 23:29:30

    70万から50万は、キツいかもね。。
    20万の差は大きい。

    でも、それだけ稼いでくれてたら、いい方だと思う。

    • 0
    • 18/05/31 23:33:57

    主が20万稼げば合わせて70万じゃん。
    主も働け。

    • 2
1件~23件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ