20代で別れた元彼氏、20年経って結婚して子どももいる現在、偶然すれ違ったらわかる?

  • なんでも
  • マダム
  • 18/05/31 21:10:45

モンテ・クリスト伯見てて、あんなひどい別れ方には及ばないけど考えてしまって。

何人もいて名前すら覚えてないとかそんな人じゃなくて、真剣に何年も付き合って、でも別れてしまった人。

今思い出せるのは20代の顔だから無理かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 07:41:50

    すれ違っても分からないかもなぁ
    もう一度付き合いたいって思う元カレいない
    どんな風になってるかだけ見たいだけ
    二人とも2年以上真剣に付き合って、一緒に住んだ人もいたし結婚話しもでたけど。
    主みたいに切ない思い出いいなぁ

    • 0
    • 18/06/01 07:39:52

    >>48
    SNSで私を見つけて、ずっと忘れられなかったって連絡あったの。私も心の隅では気になってたから、再会したら一気に落ちてしまったよ。彼はほとんど変わってなかった。私は今の方がいいって言われた。

    • 1
    • 18/06/01 07:36:31

    >>49
    そういう人もいる(笑)
    顔もあやふやだし、思い出すこともないね

    • 0
    • 49
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 07:34:51

    私なんか名前も忘れたわ笑

    • 2
    • 18/06/01 07:34:34

    >>46

    偶然じゃないんだね。
    会おうと思って会えたのかな?

    • 0
    • 18/06/01 07:33:52

    >>45
    わからない。

    モンテ・クリスト伯がきっかけになったのだけはわかるんだけど…

    人生で一番好きだった人だからかな…

    • 3
    • 18/06/01 07:31:22

    偶然じゃないけど、30年振りに元カレと会ってお互い恋に落ちた…

    • 2
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 07:30:24

    >>42えーなんで?

    • 0
    • 18/06/01 07:29:42

    >>36
    時期がとか年齢が似てるから切なくなってしまった

    • 0
    • 18/06/01 07:29:08

    >>35

    一生会えないから思い出してしまうんだろうな。

    • 1
    • 18/06/01 07:28:21

    >>37
    会いたくなってきてしまってる

    • 3
    • 18/06/01 07:28:04

    >>38

    ひさしぶりでも親はわかるんだね

    • 0
    • 18/06/01 07:27:39

    >>39
    ドラマみたいな再会は難しいよね

    • 0
    • 18/05/31 23:27:19

    絶対気付かない。
    外歩いてる時は目的地一直線でキョロキョロしない。
    ぶつからないように人の流れは見るけど顔まで見てない。

    • 3
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 23:24:40

    わかると思う。20年ぶりに父親に会ったけどわかったから。

    • 0
    • 18/05/31 23:20:31

    わかると思うよ。
    すれ違うようにまた会いたいな

    • 4
    • 18/05/31 23:16:35

    4年間付き合って婚約までいったけど、24歳の時に別れた彼。
    25歳で別の人と付き合って半年で結婚して現在に至るけど、あれからちょうど20年目。私はもうすぐ44歳になる。
    このトピで思いだしたけど、声だけで彼だと気がつく自信があるよ。

    • 3
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:05:38

    分かると思う
    住んでる県も違うから一生会うことはないと思うけど

    • 1
    • 18/05/31 22:54:15

    >>33

    あんまり好きじゃなかったのかな?

    • 0
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 22:41:09

    絶対わかんない自信ある笑
    高校生の時付き合ってた彼氏
    成人式で声掛けられて
    「この人だれ?」って顔しちゃった笑

    • 1
    • 18/05/31 22:06:08

    >>31ご近所さんなのかな?
    また会えるかな…

    • 0
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 22:04:26

    ついこないだ、姪の運動会で会った
    お互い、アッ‥って感じで会釈した
    22年ぶりかな

    • 0
    • 18/05/31 22:00:53

    >>29
    えー、まさにドラマみたいだね。

    • 0
    • 18/05/31 21:59:47

    >>26
    暗いけど、すれ違って気づいた瞬間は時が止まる感じって言うかスローに感じたよ!
    20年じゃなくて10年くらいかな。

    • 1
    • 18/05/31 21:58:05

    >>27

    なにかすごくやさぐれるほどのひどいことがあって、それこそモンテ・クリスト伯みたいに、いろいろ変わって…それでも、わかるかな。

    会うこともない、どうでもいいことなのに、考え出すと止まらなくなってしまった。

    • 0
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:55:03

    >>22 声の本質は変わるわけじゃないし、話し方や雰囲気はきっと変わってないから、お互いわかるはずだよ(´ー`)

    • 0
    • 18/05/31 21:54:14

    >>25

    暗いよね?
    でもお互いにわかるんだ…
    20年経ってた?

    • 2
    • 18/05/31 21:51:44

    花火大会で高校時代の元カレとすれ違ったよ。
    絶対に会うことはないくらいの距離に住んでいるのでお互いビックリしすぎて目見開いてた笑
    そのあとFBで友達申請がきて無視したけど、連絡先が分からなくて二度と会えないと思ってた人でもSNSでまた繋がれるんだなと思った。

    • 0
    • 18/05/31 21:51:05

    >>20
    男性は声が変わらないのかな。それとも、声含めた喋り方全般で捉えるのかな。

    • 0
    • 18/05/31 21:50:09

    >>21
    見た目の特徴か。

    芸能人で顔の造りががそっくりで、気になってしょうがない人がいるから見るたびに思い出してしまうけど。

    • 1
    • 18/05/31 21:47:59

    >>18
    すごいよね。
    声って…

    私は昔オペレーターしてたことがあって、数年前にもやってたけだ、確実に低くなってるし、昔みたいに可愛らしくも話せません。

    明るくハキハキを演じてやっててもやっぱりおばさんの声になってると思うから、聞き分けるってすごい。

    • 0
    • 18/05/31 21:47:32

    見た目に特徴ある人が変わらない状態なら気付く。
    それ以外なら絶対気づかない

    • 0
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:46:19

    >>18 45です

    • 0
    • 18/05/31 21:45:33

    現実ってドラマのワンシーンみたいに、すれ違う時だけスローモーションになんてならないもんねぇ。

    雑踏で子ども追い回したり話ながら歩いてたら確実に見落とすだろうし、一人で歩いてたら何か違うアンテナが働くのかな~

    • 0
    • 18
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 21:45:03

    >>10
    えーっと何才なの?w

    • 0
    • 18/05/31 21:43:16

    >>16あらまぁ…

    • 0
    • 18/05/31 21:41:38

    きっとわからない。
    旦那でさえ3年で顔を忘れる自信があるわ!

    • 0
    • 18/05/31 21:40:44

    >>9

    どうなんだろうねぇ…

    • 0
    • 18/05/31 21:40:38

    >>9

    どうなんだろうねぇ…

    • 0
    • 18/05/31 21:40:14

    >>10
    すごい…
    そんなことあるんだね。
    家の中にいて再会するとか、想定外なのに、彼の声なんだ…

    • 0
    • 18/05/31 21:39:07

    >>11ラブラブですね!

    • 0
    • 18/05/31 21:36:41

    私は10代の頃ほんのちょっとお付き合いした彼氏と、20年ぶりに再会して、結局結婚しました。

    どこかですれ違ったらわかったかな~なんて話をした事あったけど、私は絶対わかる。
    旦那は人の顔覚えられない人だけど、私の事ならわかると言い切ってた。

    • 4
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:35:39

    >>4 1だけど、遊園地とかは人混みに紛れてわからなくなるだけでしょ。
    そんなの誰だってあるよ。
    でも本当に愛してた人なら、会えばわかるし声や話し方も全て覚えてるよ。
    私も25年前に婚約してた人がいたんだけど、5年くらい前、テレビでその彼がインタビュー受けてて、私は画面見てなくて他の事してたんだけど、ふっと彼の声がしたからえっ、と思って画面見たら彼だった。だから、わからなくなるなんて有り得ないよ。

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 21:33:18

    向こうが私を分からないだろうなぁ

    • 1
    • 18/05/31 21:29:14

    >>6

    えー!!笑

    知らないおじさん!

    • 0
    • 18/05/31 21:27:54

    >>2
    高校の時の彼氏を就職して一年目くらいに偶然見つけたときはまだわかった。

    20年経ったらかなり変わってるかもだよね。

    私も友達はお世辞で変わらない~とかいうけど、おばさんだしな。

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 21:27:50

    この間友人の結婚式で知らないおっさんがいきなりビール注いできたと思ったら、めちゃくちゃ大好きだった元カレだった笑

    • 2
    • 18/05/31 21:25:59

    >>3

    同級生はわからないかも。
    思い入れがないし、今でもすれ違ってるかもしれない。

    • 0
    • 18/05/31 21:24:52

    >>1
    いいこと言うね。
    ちょっと色々思い出して泣きそうになった。

    でも、遊園地で今の旦那を見失ったりするのも事実。
    並んでるのにあれ?いない!どこ?ってなる。

    • 2
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/31 21:24:51

    わからないと思う。もう20年も前だし、ハゲてデブって老けてたら。同級生でも別人山ほどいる。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ