皆は野原ひろしが旦那なら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 17:01:21

    いや、ないわ。笑
    足腐ってるだけじゃなくて、不細工ってところも無理。そして、ビールを飲む人も無理。酒臭いのと足腐ってるの…

    • 3
    • 18/05/31 16:59:42

    >>5
    私もマスオさんがいい~。
    足臭くないだろうし、とにかくあんなに大らかな人と生活してみたい。

    • 1
    • 18/05/31 16:59:09

    うちの旦那肝心な所以外は全てひろし!
    何が決定的に違うって…
    あんな素敵な内面持ち合わせてない!!!
    足の臭いだの骨格だの余計なところ似なくていいから内面にてくれよ!!!!

    • 2
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 16:57:56

    うんうん!高収入だし人間的にできてる!

    • 5
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 16:56:59

    実写化なら東野幸治でしょ?全然あり!

    • 0
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:55:57

    何かで見たけど野原ひろしってかなりハイスペックなんだよね。年収的にも。
    足の臭いは何とかなるしイイ。

    • 6
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 16:55:39

    風間くんのお父さんがいい。

    • 5
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 16:55:06

    ひろしもいいけどマスオさんもいいな~!

    • 2
    • 18/05/31 16:53:09

    >>3
    実際には防犯にならない

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/31 16:52:33

    >>1
    私はそれでもいいや
    足の匂いで防犯対策になる

    • 1
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/31 16:51:26

    足の臭いがなければ。

    • 2
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 16:51:13

    足が臭いのは直して欲しい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ