子供いて幸せなの?

  • なんでも
    • 22
    • 新冠ダム
      18/05/31 17:41:36

    子どもがいるから幸せなの
    大変だし、自分の時間欲しいし、自由に動き回りたいし、飽きるほど寝てたい
    けど、子どもと笑い合ってる時が1番幸せ
    子どもの事を考えてる時が幸せ
    子どもの寝顔に癒やされて幸せ
    子どもがいるから、たまの1人の時も幸せ
    けど、たまにでいい
    そろそろ、「1人はたまにでいい」なんて言ってられる時期じゃ無くなるけど、自立してもらわないと困るけど、もう少し子どもと一緒の時間を楽しませてもらいます

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ