デブが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 13:58:02

    私も

    • 0
    • 18/05/31 13:57:45

    履くだけで痩せるって全然信じてなかったけど・・・
    マミーキュット履いてからほんと、体重落ちてるんだよね。
    勝手に骨盤矯正してくれるから痩せるみたいだよ

    • 0
    • 18/05/31 13:57:38

    1年間好きなものを経つ。

    • 0
    • 18/05/31 13:57:38

    愛する旦那さんからダイエットについて叱咤激励を受ける。ダイエットに成功したら、ご褒美を貰えるシステム。一緒にウォーキング、手を繋ぎながらデート気分でウォーキングを楽しんでみて。

    • 0
    • 18/05/31 13:57:18

    >>73
    家がだらしないから体型もだらしないんだよー

    • 3
    • 18/05/31 13:56:54

    同じく止まらない。今ロールケーキ食べ終わったわ。

    • 2
    • 18/05/31 13:56:40

    >>97おいしいよね

    • 1
    • 18/05/31 13:56:39

    >>95
    回し者

    • 2
    • 99
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:56:26

    >>92ないよ

    • 0
    • 18/05/31 13:56:24

    >>93
    流行ってないから。インスタに返って

    • 3
    • 18/05/31 13:56:14

    私もだよ~
    今もピザポテト食べてるよ

    • 1
    • 96
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:56:07

    >>93セルライトって薄くなるの?

    • 0
    • 18/05/31 13:56:03

    >>75
    まじ?それとも回し者?

    • 5
    • 94
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:55:37

    >>90なんか、ちょこちょこお菓子が食べれるのが嬉しいかも。
    お茶碗山盛りとか、できそうな気がしてきた。ありがとう。

    • 1
    • 18/05/31 13:55:20

    確かに
    マミーキュット
    って今めっちゃ流行ってるよね。
    物は試しだから使ってるけど

    4kg痩せたし、
    下半身のセルライト薄くなってきて
    太もも3.5cm細くなってるよ~

    • 0
    • 18/05/31 13:54:19

    主貯金もなさそう。

    • 1
    • 91
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:54:08

    >>82だね。それを阻止したくてトピ立てた。
    もうこのデブを止めるのは神頼みかママスタ民の力しかないと思って。
    じりきではどうにもならない、、

    • 1
    • 18/05/31 13:54:06

    朝、飲むヨーグルト
    10時のおやつ、おかき2つくらい(週3日は食べない日)
    お昼ご飯、うどん半たまとかパン一個とか
    15時のおやつ、チョコレートとかヨーグルト
    18時夜ご飯、ご飯茶碗山盛りに大量のおかず、腹12分目まで食べる。揚げ物はほとんど出さない、ほぼ煮物やお魚。

    18時の夕飯以降何も食べないから太らないのかな?156の41キロです。50まで増えたことあるけど痩せたよ!主もがんばってー!

    • 1
    • 18/05/31 13:53:41

    ロマンティックが止まらない

    • 1
    • 18/05/31 13:53:40

    >>84
    むくみ取り。脂肪は減らない

    • 1
    • 18/05/31 13:53:40

    マミーキュット流行ってるよね。
    ママ友も3カ月で10㌔以上落ちてた。。。

    • 0
    • 18/05/31 13:53:03

    どら焼き食べながら痩せたい気持ちめちゃ
    わかるwww

    一応後悔しながら食べるんだよね

    • 5
    • 18/05/31 13:52:50

    デブは止まれない

    • 1
    • 18/05/31 13:52:39

    マミーキュットは産後ママじゃなくても効果あるよ♪私は元々産後ダイエットがしたくて使ってたけど、今でも履いてるよ(*^_^*)おかげで足のむくみも取れてスラっとした足がキープできてる♪

    • 0
    • 83
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:52:36

    >>23
    80キロじゃなくてプラス80増えたの?

    • 0
    • 82
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 13:52:02

    助けてって言いながらあれ嫌これ嫌。絶対痩せないし醜いまま。下手したらもっとひどくなるね。絶望しかないわ。ダイエットしてる人だって好きでやってるわけじゃないんだよ。

    • 6
    • 81
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:51:35

    >>8なんですか?それ

    • 0
    • 80
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 13:51:18

    ウケる笑。私も止まらない確実に太り続けてる。ご飯抜いてお腹空いて倍食べるから炭水化物抜きダイエットは合わない。この前高級焼肉堪能したら体が脂の分解がうまく出来ず鼻の周りが被れたように出来物が出来た。恐ろしやババァの代謝の悪さ。

    • 4
    • 79
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:51:00

    >>3だよね。

    • 0
    • 78
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:50:47

    >>2だね

    • 0
    • 18/05/31 13:50:44

    がんばって!

    • 2
    • 18/05/31 13:50:25

    一食はやめたほうがいいよ。
    1kg減らすのに必要なカロリーは7200kcalなんだけど、1食500kcalにしたとして、まぁ1日1000kcal分減らせたとする。
    ってことはさ。1週間1食にしてやっと1kgなわけだよ。
    何キロ減らしたいかわからないけど、これ1か月続けるとか無理でしょ。

    体重はもうちょい減るかもしれないけど、単純に食べ物や水分の重さが少ないだけで意味が無いし

    • 1
    • 18/05/31 13:50:22

    私は産後なかなか体重減らなくて辛かったけど
    マミーキュット使い始めたら順調にダイエットできてるよ!

    2週間でマイナス8キロ!

    太もも周りは-6センチよ♡

    • 0
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:49:55

    多分この主は痩せられない

    • 6
    • 73
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:49:45

    >>62これね、私もこれしたら絶対痩せるんだろうなって思う。
    でも火事で1番嫌いなのが掃除でやる気が起きない。

    • 0
    • 72
    • Zガンダム
    • 18/05/31 13:49:14

    じゃがりことどら焼き片手に助けてって、あんた。

    • 11
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:49:05

    笑える(笑)

    • 3
    • 18/05/31 13:48:45

    シルべーぬ2個食べた、太るわー

    • 3
    • 69
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:48:13

    >>63そうだね。
    少しでも痩せたら、どんどん頑張れるんだろうけど、そこに行くまでがなかなかで、でもこれじゃ駄目だとどうにかしないとって思ってて、でも重い腰が上がらなくて。

    • 0
    • 68
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 13:47:09

    え?痩せたいと言いながらどら焼き?!

    • 8
    • 67
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:46:16

    >>64やってみます。
    とにかくお菓子大好きで毎日食べてるから。
    今もどら焼きたべてた。

    • 0
    • 18/05/31 13:45:46

    産後

    154センチ
    74キロ前後の私も
    終わってる?

    妊娠中の時より
    体重いまあるよ

    はぁ

    • 5
    • 65
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:45:04

    >>40朝昼は一人での食事だけど、夜は旦那がいるので夜が1番美味しいものを食べるのから、つい量が多くなってしまう。
    朝昼減らすのが1番ましなやり方なのかもだけど朝昼少なめにすると更に夜が獣みたいに食べてしまう

    • 2
    • 64
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 13:44:56

    お菓子を1週間でも断つ。そして、全身が写る鏡見てボディチェック。食べたものを書く。夜九時以降は食べない。痩せていて綺麗なママ友と仲良くする。

    • 1
    • 18/05/31 13:42:24

    やる気無いならむりだよなぁ。

    本気で痩せたいと思った時は、食べ物抜くとか運動するとかそんな単純なこと繰り返してもまた太るだけだから
    自分は1日これくらいのカロリー摂取であれば、1か月でこれくらい減らせるなとか。
    痩せた後はこのカロリーであればキープ出来るな、とか。
    それくらいはちゃんと計算した方がいいよ

    • 4
    • 18/05/31 13:41:32

    毎日家をピカピカに掃除したら?

    • 0
    • 61
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:41:26

    >>46それ効果ありそうです。
    怪物みたいに醜い今の自分をみるのが嫌で、普段から鏡見ないようにしてるから。
    今思えば、鏡を見なくなってから急激に太った気がする。

    • 0
    • 60
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:40:56

    意志が弱いとダイエット無理だよね。
    私もやばい。50いったら焦ろうと思うとまた太る。

    • 0
    • 18/05/31 13:39:53

    止まらないであ~る~け~♪

    • 0
    • 58
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:39:28

    >>45野菜大好き!
    それやってみます。ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ