人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 109
    • 匿名
      18/05/31 02:36:15

    旦那さんにとって、貴女はかけがえのない妻であり、お子さんたちにとっては、貴女はかけがえのないお母さんであり、貴女自身にとっては、かけがえのない自分です。
    もうそれで、充分じゃないですか。

    合わない人達の中では「貴女達と付き合いたいと思ってないから私」ぐらいの気持ちで、孤高でいたほうがカッコよくないですか。

    マウンティングって何だろうと思って調べてみたら・・・なーんとしょうもない!!(笑)
    こんなしょうもないことに付き合う時間も勿体ないですよー!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ