タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/05/30 19:54:06

趣味でタロット占いをしています。


占って欲しい方は、募集がかかれば申し込んで下さい。


返事に対して一度だけ質問を受け付けます。



他の占い同様、死期、合否は占えません。


また、内容的に無理な場合はお断りする事もあります。


無料とは言え真剣に占わせて頂きますが、代金を頂くプロのレベルを求める方は、ご遠慮下さい。


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 09:04:28

    >>664
    悪魔・逆位置

    束縛が強くワンマンで・・・なかなか大変な旦那さんのようです。ただ、とても弱い人間で、いつも不安感を抱えているので、つい虚勢を張ってしまいます。

    このカ―ドは離婚や別居の意味があります。また、苦しみからの解放と言う意味もあります。ご主人も受け入れてくれる可能性が高いと思います。一度真剣に話を進めてはいかがでしょうか?

    • 1
    • 18/06/13 08:55:50

    >>663
    恋人・正位置

    Aさんは貴女の思い人でしょうか?恋愛の兆候があります。また、彼との相性も良さそうです。ただ、このカ―ドは貴女に対して「この恋を始めるには、何かを決着する事が必要です。二つの可能性を追うよりも、一つに決めてから行動するように」と言っています。

    • 0
    • 18/06/13 08:50:01

    >>661
    聖杯の5・逆位置

    ご夫婦仲がマンネリなのでしょうか?行き詰まりを感じます。カ―ドは貴女に対して「無駄な物は捨てて必要な物を残していく。メリットの無いものは不要。同じ目的を持った人と組みなさい。そうすれば将来に希望が持てます」と言ってます。

    • 0
    • 18/06/13 08:43:18

    締め切りました。661、663、664、665、666番の方お受けしました。

    • 0
    • 18/06/13 08:41:51

    1人
    毎月赤字です。仕事人間で休みも月1とかなのに、安月給です。旦那は転職する気はないです。私は働かなきゃいけないのに、精神的にダメで一歩が出ません。どうしたら状況よくなりますか?
    38
    左でお願いします

    • 0
    • 18/06/13 08:41:15

    一人
    気になる人がいる
    45

    • 0
    • 665
    • アムステルダム
    • 18/06/13 08:24:30

    1人
    旦那の嘘つきに私の心が限界です。
    どうすればいいですか
    58

    • 0
    • 18/06/13 08:18:21

    おはようございます
    旦那のモラハラに限界を感じています
    旦那に1人私に1人の連れ子がいます
    離婚をしたいのですが旦那が応じてくれないと思います それでも離婚は出来ますでしょうか なんとかこのまま我慢して乗り切ったほうが良いのでしょうか
    ①2人(旦那と私に連れ子が1人ずつ)
    ②離婚は出来ますか このままの状態でしょうか
    ③67
    ④右

    • 0
    • 18/06/13 08:16:12

    おねがいします。

    子供2人
    aさんに会いに行っていいか
    21

    • 0
    • 18/06/13 08:15:23

    >>661
    子供は2人です。

    • 0
    • 18/06/13 08:14:31

    お願いします。
    この先も家族4人仲良く暮らしていけますか?

    59右

    • 0
    • 18/06/13 08:10:59

    只今から先着5名占います。


    他の占い同様、生き死にや合は占えません。また、日時、容姿、その他占えない内容もあります事をご了承下さい。


    同じ質問をするときは最低3ヶ月、出来れば半年くらい空けて下さい。何度も占うとただのカ―ド並べにしかすぎず、占いの効力は無くなります。


    鑑定後一回だけ質問をお受けします。更に質問のある方は改めて順番を取って下さい。


    応募の際は以下の4項目をお知らせ下さい。4項目揃ってる方から先着となりますので、気をつけて下さい。
    ①お子さんの人数
    ②質問・一つだけ
    ③1~78から数字を一つ
    ④タロットの向き(右か左)

    • 0
    • 18/06/11 17:03:58

    離婚をしたいと考えているのですがこのまま我慢をしたほうが良いのでしょうか。離婚をしても私が一生懸命働いて育てていく自信はあるのですが、子供にとってどちらがいいのか迷っています。

    • 0
    • 18/06/11 10:29:16

    >>657 コメントありがとうございました。
    今見ました。挫折か。。かなり悲しいです。

    • 0
    • 18/06/10 08:39:06

    >>656
    このカ―ドは、恋愛は挫折との意味もありますので、成就する事は難しいかと思います。職場の女性が彼女かどうかは判りませんが、彼にはお付き合いしてる女性はいるようです。

    • 0
    • 18/06/10 00:52:15

    >>637 えっ!?彼女いるんですか?やっぱりあの怪しいな…という職場の女の子でしょうか?かなり動揺してます。やっぱり私の片思いなのか。。

    • 0
    • 18/06/10 00:21:07

    結婚指輪がなくなりました。
    家の中でなくしたのですがどこにあるか占えないでしょうか?
    是非よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/10 00:05:02

    今別れた彼と仲良くしてますけど今後どうなるのか知りたいです

    • 0
    • 18/06/09 23:55:01

    >>651良かった~。見てもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 652
    • アムステルダム
    • 18/06/09 23:42:10

    >>649
    そうですか、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/09 23:42:07

    >>648
    重たくはないですよ。人は誰も良い言葉を言われたり、態度で示されると、口では照れてる人ですら心の中では嬉しく思うものです。どんどん貴女の良さを前に出して下さい。

    • 0
    • 18/06/09 23:39:19

    タロットは本人がカードに触れないと占えないよ

    • 3
    • 18/06/09 23:38:11

    >>643
    もし移動をするなら、今の時期ではないほうが良いかと思います。タロットも手相と同じで変化します。半年くらい空けてまた占うと状況は変わるかもしれません。それと私は時期や方角を決める時には四柱推命で調べて貰っています。移動に良い時期を選ぶ事で、充実してお仕事が出来るかと思います。

    • 0
    • 18/06/09 23:36:48

    >>635ありがとうございます。感謝の気持ち忘れないようにします。男女、大人子供関係なく好きな人には大好きってなっちゃうんですが、相手は私の気持ち重たくないですか?

    • 0
    • 18/06/09 23:36:04

    >>639
    ありがとうございました
    参考にします

    • 0
    • 646

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 23:32:14

    >>638
    もし今のまま彼と結婚をしたら、大黒柱は貴女です。貴女が働いて初めて生活が出来ます。逆に言うと貴女の収入がないと生活は無理でしょう。そんな生活が続くと喧嘩は耐えません。

    貴女の運勢が下がると言うのは、そんな生活をしてる貴女からどんどん人が離れてしまう事です。

    • 0
    • 18/06/09 23:31:25

    旦那と離婚したいです。いつのタイミングが望ましいですか?

    • 0
    • 643
    • アムステルダム
    • 18/06/09 23:30:56

    >>640
    まだ、希望を出そうかと悩んでるだけです。今のところが長く、マンネリになってきてるのと夜勤がきついので考えてました。やっぱりやめた方がいいですか?

    • 0
    • 642
    • アムステルダム
    • 18/06/09 23:30:50

    >>640
    まだ、希望を出そうかと悩んでるだけです。今のところが長く、マンネリになってきてるのと夜勤がきついので考えてました。やっぱりやめた方がいいですか?

    • 0
    • 18/06/09 23:24:53

    息子、娘は幸せに苦労せず生きていけますか?
    私とは仲良くずっといられますか?

    • 0
    • 18/06/09 23:24:18

    >>630
    星・正位置

    透析室への移動は絶対でしょうか?選ぶ事は出来ますか?このカ―ド自体は将来に希望の持てる良いイメージですが、残念ながら逆位置です。新しい部署では思い通りに仕事が出来なかったり、人間関係で悩みそうです。そのストレスから少々強情になってしまいそうです。出来る事なら今のままをお勧めしますが、移動になったとすれば、イラッとしたら深呼吸をして、気持ちを落ち着けるようにして下さい。

    • 0
    • 18/06/09 23:14:54

    >>620
    聖杯の6・正位置

    このカ―ドは過去の感傷にふけってると言っています。新しい事に手を出すのに好期です。ただ、妊娠を読み取れる事は出来ませんでした。タロットも手相と同じで変化します。半年くらい空けてまた占ってみて下さい。

    • 0
    • 18/06/09 23:10:56

    >>636

    623です、ありがとうございました。

    結婚の話は過去何度か出ております。
    今金銭面に余裕がないのは、彼の仕事事情が変わりまさに直面している問題なのでびっくりしました。。
    私の運勢まで下がるのか…。
    一緒に頑張っても無理ですか?すぐにきっぱりと別れるのも諸事情で難しいのです。

    • 0
    • 18/06/09 23:05:33

    >>622
    戦車・逆位置

    貴女と彼の他に、もう一人の影があります。彼には彼女(奥さん)がいますね?また、このカ―ドは貴女に対して「現実の認識不足・いさみ足」と言っています。貴女の片思いかと思います。

    • 0
    • 18/06/09 22:59:06

    >>623
    金貨の5・正位置

    彼は貴女に結婚の話をしましたか?恐らくしてないと思います。彼は金銭面で余裕がなく、結婚は考えていません。また、結婚しても生活は苦しいでしょう。このまま彼とズルズルと付き合う事は、貴女の運勢をも悪くします。

    • 0
    • 18/06/09 22:54:06

    >>621
    金貨の6・正位置

    貴女は愛情を周りの人々に惜しみ無く与えられる人です。情け深く寛大な気持ちの持主なので、人間関係をスムーズにさせれます。人に物をあげるのが好きなように思います。周りの人々は貴女に感謝の気持ちを持っています。貴方も周りの人々に感謝の気持ちを忘れずにいたら、ずっと幸せに暮らせます。

    • 0
    • 18/06/09 22:43:56

    子供3人

    今後、金銭、体調、出会い、
    スムーズですか?

    右、55です

    • 0
    • 18/06/09 22:42:40

    締め切りました。

    お受けした順番は4項目が揃った順で、621、623、622、620、630の5名です。

    • 2
    • 18/06/09 22:39:35

    >>624
    二人です。

    • 0
    • 18/06/09 22:36:27

    >>624です
    私たち家族はこの先、問題なく幸せに暮らしていけますか?

    62の右でお願いします!

    • 0
    • 630
    • アムステルダム
    • 18/06/09 22:35:39

    ①3人
    ②透析室に移動しようか悩んでます、大丈夫でしょうか?
    ③36
    ④右

    • 0
    • 629

    ぴよぴよ

    • 628

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 22:33:04

    >>620
    死別
    子は授かりますか?授かる環境(特に金銭面)は整いますか?
    41 右

    • 0
    • 18/06/09 22:32:14

    >>622

    ①2人
    ②彼の気持ちを教えて下さい
    ③52
    ④左

    • 0
    • 625

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 22:31:52

    お願いします

    • 0
    • 18/06/09 22:30:51

    1人
    今の彼と再婚するのか
    78


    宜しくお願いします

    • 0
    • 18/06/09 22:30:40

    彼の気持ちを教えて下さい

    • 0
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ