タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/05/30 19:54:06

趣味でタロット占いをしています。


占って欲しい方は、募集がかかれば申し込んで下さい。


返事に対して一度だけ質問を受け付けます。



他の占い同様、死期、合否は占えません。


また、内容的に無理な場合はお断りする事もあります。


無料とは言え真剣に占わせて頂きますが、代金を頂くプロのレベルを求める方は、ご遠慮下さい。


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 17:37:40

    188は無理ですか?

    • 0
    • 18/06/01 17:38:24

    >>297
    金貨のクィ―ン・逆位置

    お金に困ってるのは生活が派手で浪費が多いからだと思います。他人の生活と比べて贅沢だとか質素だと思うのではなく、収入の範囲での生活・収入に見あった生活が必要です。

    お金の使い方も自分の為にしか使わず、他人にはケチです。この場合お金の循環がよくありません。

    世の中には病気知らずの人と、常に体調が悪い人がいます。ご実家の場合病気に陥りやすいとカ―ドは忠告しています。

    そしてカ―ドは「今は回答を得られない時期」とも言ってます。金銭面も病気も暫くはこのままのようです。

    • 0
    • 18/06/01 17:43:38

    >>400
    すみません、先着の3名に入ってないので無理です。

    • 0
    • 18/06/01 17:52:16

    >>390占って頂きありがとうございます。
    惨めな思いをするのは息子本人ですか?私もでしょうか?
    結果からして今は始めるべきではなさそうですが、今後も向いてないのかな。
    なんか違うと思ってそうなのは私も息子を見て感じていました。

    • 0
    • 18/06/01 18:01:55

    >>401
    ありがとうございます。
    当たっていると思います‥。私に出来る事はあるのでしょうか。。自分自身の家庭も心配で、実家の心配をする余裕はないのですが、毎日気になって仕方がありません。また機会があれば占ってください。今回はありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/01 18:36:25

    こわいくらい 当たるね 主さんのタロット。
    ドッキリしました
    ありがとう

    • 1
    • 18/06/01 18:54:11

    コメント見てたけど!先着3名に入ってなくても視てるよね!?350まで見るのでは? 私も飛ばされそう~

    • 0
    • 18/06/01 20:22:06

    >>298
    棒のクィ―ン・逆位置

    彼はだらしない態度や下品な言葉を嫌います。また、おせっかいも嫌がります。彼に対する不安定な感情による独占欲やヤキモチから起こるトラブルに注意して下さい。

    • 0
    • 18/06/01 20:26:27

    >>299
    恋人・逆位置

    すみません、このカ―ドからは職業は判りませんでした。

    結婚に至るまでに別離を繰り返す事になるかと思います。

    • 0
    • 18/06/01 20:31:57

    >>300
    剣の8・逆位置

    このカ―ドは新しい秋期の始まりを意味します。精神的な苦痛は乗り越えられます。小さな救いに助けられます。クリア―な気分でスタートしてください。

    過去を振り捨てる事によって得られる新しい可能性。ご主人の眠っていた物が再び新しい形で甦るでしょう。

    • 0
    • 18/06/01 20:38:34

    >>301
    金貨の4・正位置

    いじめられてはいないと思います。ただ、物質や金銭によるお友達とのいざこざがあるかもしれません。それはお金を取られるとかではなく、お子さんが物質や金銭に異常に愛着があるのが原因です。

    • 0
    • 18/06/01 20:41:38

    >>302
    聖杯の2・逆位置

    ご主人は自分の実家と縁を切るつもりは無いようです。もし義理実家と縁を切るとしたら、それは離婚の時です。

    • 0
    • 18/06/01 20:47:17

    >>303
    死神・正位置

    残念ながらお二人とも本気ではありません。逆にこのままずっと続けるつもりも無いと思います。またこの状態が続けば避けれない問題に遭遇します。

    • 0
    • 18/06/01 20:51:43

    >>410
    ありがとうございました!
    確かに物質や金銭に執着するところあります。気をつけて見守っていこうと思います。

    • 1
    • 18/06/01 20:51:54

    >>304
    棒のナイト・逆位置

    このカ―ドからは読み取れません。貴女の事をいいなぁと思っても、貴女の気の強さによる口論・トラブルで、恋愛に進めないとカ―ドは忠告しています。

    • 0
    • 18/06/01 20:55:55

    >>412
    ありがとうございます!二人とも大事じゃないんですね。。さみしい。
    明日、県外の方と会ってきます。
    避けられない状況きになります……

    • 1
    • 18/06/01 20:58:58

    募集していないと分かっていながら書いてすみません

    病気の疑いが出ていて ふとした時に不安感が強くなります
    この不安感は近いうち消えますか?
    それとも病気と向き合うことになりますか?

    • 0
    • 18/06/01 21:00:35

    >>305
    金貨の3・正位置

    彼は確かに貴女に好感を持っています。が、恋愛対象ではなく、仕事面もしくは能力を評価をしています。

    • 0
    • 18/06/01 21:08:49

    >>306
    女教皇・正位置

    このカ―ドは貴女がオ―ルマイティに近い女性だと言ってます。また常識を大切にするかたなので、モラハラの旦那さんとの生活は苦痛だと思います。

    芸術や創造的か教育など知的な仕事に向きます。

    ご主人と居るよりも一人になった方が穏やかな気持ちで生活出来、そこから頑張る意欲が湧いて来ます。

    • 0
    • 18/06/01 21:15:07

    >>307
    棒のページ・逆位置

    向いてる仕事はありません。なぜなら貴女は三日坊主だから。

    物事をすぐに投げ出さない、秘密は守る、口の軽さからの災いに注意する。貴女に相応しい仕事が何かが判るのはそれからだとカ―ドは言っています。

    • 0
    • 18/06/01 21:18:25

    >>419
    え、なんで明さんのトピで荒らしてる人がタロットしてるの?
    あー、易占いばばあか 笑笑笑

    • 0
    • 18/06/01 21:20:35




    自分で書いた質問にしか




    答えていないので






    他の人は







    書いても無駄ですよ








    っと

    • 0
    • 422
    • 元ママスタスタッフ
    • 18/06/01 21:22:59









    あれ?








    主さん、









    自分で







    キーワード











    書いたんだね。




















    • 0
    • 18/06/01 21:23:12

    >>308
    剣の8・逆位置

    このカ―ドは新しい生活のパターンを作る好機だと伝えています。眠っていたものが再び甦るでしょう。

    もしも貴女がずっと占い師になりたいとおもってたとしたら、今が時期かもしれません。ご自身で占った結果はどうではさたか?

    ここからは個人的な意見ですが、占いでお金を貰うのは大変な事だと思います。

    • 0
    • 18/06/01 21:25:35

    このトピが動き始めると明トピに荒らしが来るのは主が明アンチのタロット占い師だからですか?

    • 0
    • 18/06/01 21:30:45

    ちょっと!!カードの読み方がめっちゃくちゃじゃない!!!わたしじゃないわよ!!!

    • 0
    • 18/06/01 21:34:14

    >>309
    裁判の女神・正位置

    すみません、どこの部屋からかは特定出来ませんでした。もしかしたら上下隣の人は、普通に生活をしてるつもりかもしれません。

    だとしたら建物に問題があるかもしれません。他の部屋の方で音が気になる方はいないかを聞いてみたり、管理人の方に話をしてみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 18/06/01 21:39:42

    >>310
    隠者・逆位置

    大きな出来事は、仕事の必然と言うよりも、貴女が他人の忠告を聞かなかったり、疑い深い要素が事態を悪化させたのだと忠告しています。

    • 0
    • 18/06/01 21:44:24

    20年来大切な彼と復縁ありますか?転勤して隣の県にいきました。
    連絡たちました。お互い気持ちはありますが、別れました。

    • 0
    • 18/06/01 21:45:14

    二人目は授かれますか????

    よろしくお願いしますっっっ!

    • 0
    • 18/06/01 21:48:26

    >>311
    棒の9・正位置

    人間関係がよく、お給料の高い所と言われてますが、両方の条件を備えた所は難しいでしょう。

    転職したとしてもライバルの出現、第三者からの妨害、見えない敵に悩む事になります。ただし、逆境にあっても試練を通して成長出来ます。

    時期は判りませんでした。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/06/01 21:49:54

    今は募集を停止しています。次の募集は未定です。

    • 1
    • 18/06/01 21:53:03

    主さんは易占いじゃない。使ってるカードも文章も違う。
    よく見ればわかること。

    • 1
    • 18/06/01 21:56:37

    >>312
    力・正位置

    ある程度の危険を覚悟の上なら、計画は実行してよいとカ―ドは言ってます。困難に耐えれるエネルギーがあります。

    和解に繋がるので、ご主人はお相手とは別れるでしょう。

    • 0
    • 18/06/01 22:07:16

    >>314
    金貨の6・正位置

    ご主人は貴女に暴力を振るいますか?生活費をくれませんか?言葉の暴力がありますか?どれも無いと思います。

    ベタベタするだけ、会話が多いだけが幸せな家庭ではありません。口下手な人もいれば、感情を上手く表現出来ない人もいます。

    それでも不満は拭えないと思っても我慢する事をお勧めします。寛大な気持ちが人間関係をスムーズにするとカ―ドは言っています。見返りを期待するのを辞めてみて下さい。きっと今よりも良い状況になりますよ。

    • 0
    • 18/06/01 22:08:40

    最初から覗いたけど何で最初の方は消されてるの?

    • 0
    • 18/06/01 22:14:20

    >>315
    死神・逆位置

    四人をお一人ずつは観れませんので、全体的なイメージを伝えさせて頂きます。

    体調の悪い子は回復します。多少の失敗やショックな出来事も大丈夫です。

    古い物を捨て、新しい物を取り入れる事で心機一転チャンスを掴めます。

    お子さんはごく普通に幸せを感じてると思います。

    • 0
    • 18/06/01 22:17:56

    >>411
    やっぱり当たらないか…主人は他界してるので。残念です。

    • 0
    • 18/06/01 22:24:33

    >>437
    死に別れで離婚してないなら縁きれてないままで
    合ってるやん。w

    • 2
    • 18/06/01 22:25:07

    この先わたし達家族はどうなってますか?生活面、健康面、気になる

    • 0
    • 18/06/01 22:25:30

    >>316
    棒のキング・正位置

    ご主人は気品があり献身的な愛情の持ち主だとカ―ドは言っています。そのご主人がうんと言わないのは、なにか理由があるはずです。

    まずは何が嫌なのか話し合ってみましたか?例えばですが、新築による税金を心配されてるなら、今の家の柱を何本か残して新築にすれば税金は現状のままです。

    まずは旦那さんの理由を聞いて、二人の意見を纏めましょう。

    • 0
    • 18/06/01 22:27:04

    旦那とこの先どうなりますか?

    • 0
    • 18/06/01 22:27:51

    私はこれからどうなりますか?

    • 0
    • 18/06/01 22:27:59

    私はかなり当たってたよ!びっくりした。

    主さんありがとう!頑張ってください。

    • 5
    • 18/06/01 22:29:23

    旦那はこの先わたしを、ずっと好きでいますか?浮気しますか?

    • 0
    • 18/06/01 22:30:23

    今年中に赤ちゃんを授かる事は出来ますか?

    • 0
    • 446

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 23:02:12

    >>423
    ありがとうございます。

    新しい生活のスタートの一つとして考えていました。ずっと占い師になりたかったわけではないです。

    • 0
    • 18/06/01 23:03:19

    >>318
    棒のナイト・逆位置

    ことごとく意見の不一致に悩む。家族がバラバラで暮らす事になるかもしれない。トラブルの原因は口論。言葉には気をつけて下さい。

    • 0
    • 18/06/01 23:04:55

    今は鑑定の募集はしていません。次回の募集は未定です。

    • 0
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ