タロット占い へのコメント(No.713

  • No.711 ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    18/07/12 23:50:21

    実母には子供に言ってはいけないような酷い言葉を浴びせられて育てられてきました。 まさに言葉の暴力です。軽いのだと、一生懸命買いに行った母の日のプレゼントを投げ捨てて、私のいらないものに金を使うな!お前たちは奴隷だ!とかあばずれ、殺そうかと思ったです。

    姑は…子供を含めた約束をして、姑が私に何時にする?決めてと言ってきたので、私が10時と決めて、その決めた時間に店が混んでたら、なんでこんな時間にするの?と本当に大変だったんだから!言われたりします。超が付くほどの自己中です。

  • No.713 フローレンス

    18/07/13 00:09:00

    >>711
    実母にも義母にも苦労されましたね。とても素敵な方だなんて・・・外れてすみません。でも貴女はこれから幸せになれる方なので、二人との関わりが少なくなって、貴女が楽になるのかもしれませんね。私も義母には苦しめられて、婚家を飛び出しました。着の身着のままで。貧乏ですが義母から離れられてとても幸せなんです(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.717 寒河江ダム

    18/07/13 04:15:32

    >>713ありがとうございます、離れられて幸せ。そういう言葉は私にとって目から鱗でした。本当にそうですよね。きちんと幸せを見つけていきたいと思います。

    素敵に占っていただいて嬉しかったです!ありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。