タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 711
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/07/12 23:50:21

    実母には子供に言ってはいけないような酷い言葉を浴びせられて育てられてきました。 まさに言葉の暴力です。軽いのだと、一生懸命買いに行った母の日のプレゼントを投げ捨てて、私のいらないものに金を使うな!お前たちは奴隷だ!とかあばずれ、殺そうかと思ったです。

    姑は…子供を含めた約束をして、姑が私に何時にする?決めてと言ってきたので、私が10時と決めて、その決めた時間に店が混んでたら、なんでこんな時間にするの?と本当に大変だったんだから!言われたりします。超が付くほどの自己中です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ