タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 457
    • フローレンス
      18/06/02 00:16:47

    >>323
    棒の6・正位置

    良報は必ず届きます。信じて前進しましょうとカ―ドは言っています。

    カ―ドに病気が出ていないので、多分更年期かと思います。私事ですが、1年半ほど前に突然の吐き気とめまいで動けなくなり、救急車で運ばれましたが、「自律神経か更年期でしょう。様子をみて下さい」と帰されました。今でもまだすっきりしません。私の母が私の年齢の頃に更年期で苦しみましたが、数年後には跡形もなくスッキリしていました。時間が解決してくれるのかと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ