タロット占い へのコメント(No.252

  • No.247 フローレンス

    18/05/31 21:28:07

    >>216
    愚者・逆位置

    かなり自信を無くして尻込みしてると、このカ―ドが言ってます。

    ただ、このママ友とは最初から付き合う相手ではありませんでした。このママ友とのお付き合いは間違った方向への旅立ちでした。

    このまま何も無く付き合ってたとして、大きないざこざは無くても、貴女にとっては小さなストレスや嫌な事が積み重なったと思います。今回の出来事はラッキーだったと思えば良いのです。

    このカ―ドは無からの出発を意味します。今あるものとの関係が崩れた事によって、新しい関係が始まります。時期はわかりませんが、貴女と気の合う人が現れるのを楽しみにしてて下さい。

  • No.252 下小鳥ダム

    18/05/31 21:40:15

    >>247ありがとうございます。まさにその通りです。トラブルになる前も嫌な感じを受けたりストレスはありました。主さんが占ってくれた通り、ラッキーだと思うことにします。
    気の合う人いつか見つかるみたいなので嬉しいです。
    私の悪口を言いふらし、関係ない人にまで悪い噂が流れてしまったのでそれが一番辛くて怖かったのですが、心配しすぎですか?
    普通にしてて大丈夫ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.256 フローレンス

    18/05/31 21:51:06

    >>252
    言われた本人は物凄く気になりますよね。ただ貴女の悪口を聞いた人の中で、心から同調する人は僅かです。その聞いた人もいつまでも記憶にありません。悪口を言われた貴女は一生忘れないでしょうが、言った本人は忘れてる事もあります。

    新たなママ友と楽しく過ごしたり、ご自分の趣味に没頭しながら、貴女の心の中から消し去る事が出来ると良いですね。きっとそうなりますよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。