電車で変な奴がいて

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/05/30 13:38:43

知的障害で女の子とかにぴったりくっついて、
ニヤニヤして気持ち悪い奴がいて私にも纏わり付いてきたから、
思わずカバンで思いっきりブン殴ってやったけど、
良いよね?
保護者無し、1人で電車にのっていつも女の子狙うやつでさ、
身体をくっつけてくるからワイセツだよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 13:41:28

    >>2酷いって状況見てないのに?
    こっちは一回二回じゃないよ?

    • 2
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 13:42:17

    >>1
    痴漢って言っても誰も助けてくれなかったよ。

    • 1
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 13:42:49

    >>3
    うん。

    • 0
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 13:46:17

    >>7
    そいつが精神科の病院に通ってるの見たし、
    支援のとこにいた。
    健常者だったら余計ダメじゃん。

    • 1
    • 18/05/30 13:54:42

    >>10
    勝手な想像して笑ってるね。
    通り道に病院があるし、またすぐ近くに支援がある状況だよ。

    • 0
    • 18/05/30 13:56:03

    >>9
    その前に障害者の親たちは何で野放しにしてるのさ?

    • 0
    • 18/05/30 13:57:43

    >>11
    突き飛ばしはしないよ。

    • 0
    • 18/05/30 13:59:51

    >>14
    生ぬるい事言ってたら結局泣き寝入りになっちゃうよね。

    • 2
    • 18/05/30 14:06:21

    >>18
    ちゃんと説明してあげるね。
    そいつと乗る駅が同じって事。
    だから駅まで行く道に精神科の病院と支援があるって事。
    わかったかな?
    論点ズレてるけど。

    • 1
    • 18/05/30 14:08:42

    >>19
    ヒョロヒョロだよ。
    女子供めがけてやってくるし、
    男には一切やらない。
    てか保護者いい加減にしろよ!
    知らないじゃ済まないよ本当。

    • 2
    • 18/05/30 14:13:54

    >>24
    オイオイ!
    一言余計だわw

    • 0
    • 18/05/30 14:15:41

    >>23
    地域の自立支援所だよ。

    • 0
    • 18/05/30 14:19:00

    >>25
    手は出してないよ。
    カバンだからね。
    何とでも言えるし、女子供狙う事件が多い中、
    やられっぱなしで黙っとけとでも言うの?
    自分の身は自分で守らないと。
    障害者でも健常者でも同じじゃん。

    • 5
    • 18/05/30 14:20:32

    >>27
    そいつ若い子とか顔で選んでるっぽいんだよね。
    ブスは素通りしてたから、ご期待に添えず。

    • 1
    • 18/05/30 14:23:22

    >>34
    ブスこそ動けよ。

    • 1
    • 18/05/30 14:26:56

    >>30
    そうなんだよ。
    女の子の腹さして快感得てる様な奴もおるじゃん。
    そいつが乗る電車女の子たちすっごく可哀想なんだよ。
    つけまわされてるし、男はただ見てるだけで、
    知的障害だから何も言えないって感じで見て見ぬふりだよ。
    それでもいいんかい?

    • 3
    • 18/05/30 14:29:21

    >>37
    だから手を出してないって。
    カバンが当たったて言えば済む。
    何とでもなるわ。
    アンタは困ってる女の子がいたら見て見ぬふりなんだ。
    口だけのやつは黙ってろよ。

    • 3
    • 18/05/30 14:32:30

    >>41
    ありがとうね。
    そこらへんは覚悟の上だよ。
    こっちだって精神的苦痛を訴えるし、
    野放しの親が一番悪いよ。
    知らないじゃ済まさない。

    • 3
    • 18/05/30 14:33:07

    >>42
    ありがとう。

    • 0
    • 18/05/30 14:37:22

    >>44
    自分が同じような目にあってみたらどう?
    同じこと言えるかな?
    痴漢されてもそのままなんだ。
    性格ブスと言われようが、自分の身を守ったんだから。
    周りは見て見ぬふりだよ。

    • 6
    • 18/05/30 14:40:20

    >>46
    そうだね。言ってもあんまりどうかなーって思ってる。
    女の子のためにも言ってみようかな。

    • 0
    • 18/05/30 14:41:56

    >>57
    あんたがね。

    • 4
    • 18/05/30 14:44:08

    >>59
    ビビって違う車両に行ったよ。
    いつもいつも女の子たち追い詰められて可哀想なんだよ。
    たぶんもう来ないかもね。わたしには。

    • 2
    • 18/05/30 14:46:43

    >>54
    ありがとう。
    昔痴漢にあった時もカバンでブン殴ってたから、
    そいつは健常者だったけどね。
    一応護身術はわきまえてるよ。
    でも、あきらかにでかい奴は逃げるかなw

    • 2
    • 18/05/30 14:47:53

    >>63
    ホラホラこういう保護者がいるから困るんだよ。
    野放しにすんなよ!

    • 2
    • 18/05/30 14:51:45

    >>56
    ありがとう。
    そうだね名前わかんないけど、それとなく特徴言ってみようかね。
    でもさ、親は知らないでは済まされないよね。
    わいせつ罪だよ。

    • 4
    • 18/05/30 15:00:27

    >>67
    もうはいはいあんたはブス川だよ!

    • 1
    • 18/05/30 15:03:44

    >>68
    そうだね次やってきたら、
    首根っこ捕まえて、引きずり出して警察に突き出すね。
    その前に誰かワイセツな事やられてたら、
    証拠の動画撮っておこう。(その子が可哀想だけど)

    • 1
    • 18/05/30 20:16:38

    >>71
    ありがとう。
    昔よく痴漢されて周りに助けを求めても何もしてくれなかった。
    助けて下さいって言っても、男どもはオロオロするだけ。
    だから自分の身は自分で守るってその時思ったね。
    過剰防衛なんて、そんなの先に手を出してきた奴が悪い。

    • 2
    • 18/05/30 20:21:32

    >>72
    親は子供が可愛いから微笑んでるけど、
    おかしいよね。
    私なら真顔で離してって言うよ。
    言っても聞かないなら、親に真顔で離すように言うよ。
    それでも聞かないなら申し訳ないけど、思いっきり振りほどくね。
    それでもダメなら警察呼ぶね。

    • 1
1件~30件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ