ごめん、やっぱりレズビアンとか気持ち悪い

  • なんでも
    • 238
    • 奈川渡ダム
      18/05/30 13:38:33

    勝間の場合はBBAが雑食なっただけ。
    2度の離婚で男に懲りて、女とのsexにハマっただけ。
    勝間は「学生時代女性を気になったが、好きになったら駄目だとセーブした」と言っていたがこれは明らかに後付け設定である。
    幼少期より、自己の違和感を感じながら苦しんでいたLGBTの方々を私は尊重したい。
    ただ、この勝間は、ひろゆき(2ちゃん創設者)とディベートしており、ひろゆきに完全論破されていた。
    単なる感情むき出しのクソBBAで全く議論になっておらず、勝間の本質を垣間見た。
    以降、とにもかくにも不愉快である。

    よってこのニュースを読んだ感想

    清々しいほどのクズw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ