意地悪な人の共通点

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 11:39:31

    決まって背が小さくてスピーカー

    • 6
    • 18/06/23 11:41:18

    自己中の極み

    • 3
    • 18/06/23 11:42:59

    ママスタ常連

    • 0
    • 18/06/23 11:43:45

    意地悪な人って自分のこと「私性格悪いから」って予防線はるよね。

    • 7
    • 18/06/23 11:45:18

    >>165
    それは、予防線じゃなくて自覚してるんでしょ。
    自覚してない意地悪なやつの方がたち悪いし、えげつないね。

    • 4
    • 18/06/23 11:47:45

    >>166
    自覚してて、なおそうとするどころか開き直って意地悪してる方がタチ悪くない?

    • 5
    • 18/06/23 11:47:46

    意地悪な人は、意外にメンタル弱い。

    • 16
    • 18/06/23 11:50:03

    >>167
    私の職場に自覚してないやつがドン引きすることよくやってくるから自覚無いのは本当に無理だ。
    共感できなくてごめん。

    • 1
    • 18/06/23 11:50:39

    ママスタに自分の事書かれてないか必ずチェックして書かれてたら必ず反撃する奴w

    • 1
    • 18/06/23 11:51:13

    >>162
    その人の目つきとか表情とかならわかるけど、背丈とか自分ではどうしようもない見かけの事を言うのも意地悪だと思うよ。

    • 9
    • 18/06/23 11:55:26

    笑い顔なのに目が笑っていない

    人によって態度を変える

    自分に甘く、自分のことを棚に上げて人の粗探しする

    嫌なことを人に押し付ける

    平気で嘘をつく

    聞こえよがしに本人の側で嫌みを言う

    うちの姑 小姑のことだわ

    • 10
    • 18/06/23 12:17:32

    >>156 さっきも出てたけど挫折知らずのエリート男もかなり底意地悪いよ

    • 2
    • 18/06/23 12:21:47

    見栄っ張りが粘着質で底意地悪いことがよくある

    • 6
    • 18/06/23 12:22:30

    >>127 うちも。

    • 1
    • 18/06/23 12:34:50

    >>160スカル好きにいたよ、いじわるな人。
    家族全員スカル着てた。すっとぼけたり、ほんと自己中だった。立ち回りがうまいし、もう関わりたくない。

    • 3
    • 18/06/23 12:35:46

    >>151
    大人なら悪口を言うのを躊躇う。こどもは思ったら口にしてしまう。そう言ったつもりだけど、ほら悪口言ってるじゃん!とかいうならそう思ってればいいですよ。

    • 2
    • 18/06/23 12:38:42

    出っ歯
    への字口
    イライラ
    仕切り屋
    人によって、男の前で態度変える
    中途半端なブス(自分はかわいいと思い込んでる)

    • 12
    • 18/06/23 12:39:09

    >>148意地悪ではないけど、人によって態度変える人は多いよね
    私は選ぶ側!ってのを出してくるよね

    • 10
    • 18/06/23 12:40:23

    人のことをよく見てる
    短気

    • 11
    • 18/06/23 12:40:36

    自分は好かれてるオーラを出しまくる

    誰にでもにこにこしてる

    • 6
    • 18/06/23 12:40:58

    目が細くてつり目
    鼻がゴリラ鼻

    • 5
    • 18/06/23 12:41:14

    >>173
    それはブスとか自分の好みでないおばさんに対してだけじゃない?

    • 1
    • 184
    • ひんまがってる
    • 18/06/23 12:42:19

    よその悪口ばかり言ってる人は意地が悪い。

    • 13
    • 18/06/23 12:43:31

    ぶりっこ!!!!

    • 3
    • 18/06/23 12:44:46

    旦那さんからとても愛されてて
    旦那大好き!って人は他人に意地悪しなさそう。満たされてて幸せそうだもん。
    私は旦那にそんなに愛されてないからそう思うよ。
    他人に興味ないから意地悪しないけどさ

    • 8
    • 18/06/23 12:45:54

    >>184
    それもまた悪口だね…

    • 1
    • 18/06/23 12:47:58

    色黒で背が小さい人。
    声がデカイ。

    • 3
    • 18/06/23 14:42:56

    >>178 まんまこういう人知ってる。

    • 0
    • 18/06/23 14:49:19

    自分以外に関心が無いから思いやりが無いんだと思う
    そういう人は人を使えるか使えないかで判断するって感じ

    • 7
    • 18/06/23 14:50:20

    遺伝だよ

    • 5
    • 192
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/23 14:53:13

    声でか

    • 5
    • 18/06/23 14:53:24

    やたら人のこと見てる。自分の子供と同じやつだ~とか、髪切ったねとか。そうゆうやつの横にいる子デブもだいたいたちわるい

    • 10
    • 194
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/23 14:55:18

    道路族

    • 4
    • 18/06/23 15:00:38

    つり目。
    意地悪で性格悪いからつり目になる。

    • 6
    • 18/06/23 15:01:18

    愛想笑いを一切できない人。
    大人の世界には必要なスキルだと思うんだ。媚びる必要はないんだけどね。

    自分の仲間以外には笑いません!みたいな人いるよね。

    • 7
    • 18/06/23 15:32:31

    >>193
    髪切ったね、は嬉しいけどな。

    • 0
    • 18/06/23 15:51:26

    >>171
    は?目つきも生まれ持ったものだよね?
    私は私に嫌がらせや意地悪をしてきた人の特徴を書いただけ

    • 1
    • 18/06/23 15:53:56

    結局はひがみだよね。
    自分に自信がない。余裕がない人、不幸な可哀想な人だよ。

    • 11
    • 18/06/23 15:59:43

    ヒトの事ニヤニヤみてるやつたいがい性格悪い

    • 16
    • 18/06/23 16:00:03

    背が低い150くらい。
    目がつり目大きくてもつってる。
    人のアラを言う、傷つく事平気で言う。
    波長が合わないから関わりたくない。

    • 8
    • 18/06/23 16:08:47

    嘘つき
    メンヘラ
    字が汚い

    • 1
    • 18/06/23 16:09:00

    地黒で口元がふっくらしてる人
    カメレオンみたいな顔でつり目の人
    どちらとも身長低いけど骨太でゴツい

    自分でサバサバしてると思ってるみたいだけど、僻みっぽいただの意地悪女 

    • 2
    • 18/06/23 16:17:06

    身なりに気を遣ってるのにブス

    • 8
    • 18/06/23 16:18:12

    目が細くて唇臼井狐顔。

    • 4
    • 18/06/23 16:22:28

    施設育ち。

    • 1
    • 18/06/23 16:55:08

    キツネ顔のチョン

    • 4
    • 18/06/23 23:44:58

    明るそうにみえて陰湿。

    • 10
    • 18/06/24 14:51:11

    常に目立ちたがり屋なひとー
    人がいるところでは可愛子ぶって、いないところだとジジイみたいに態度悪い。。

    ぶりっ子のひとーー

    • 2
    • 18/06/24 15:10:20

    >>209
    いるいるーwww
    私も知ってるー!

    • 0
    • 18/06/24 15:10:56

    たいして関わりのない人のことをよく観察して、悪口言ったり、見た目に対する中傷したりしてる。
    生まれつきの直せない部分を口撃するのは本当に意地悪としか言いようがない。
    子供も真似するだろうね。

    • 9
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ