子どもがサッカーしてる人に質問です

  • なんでも
    • 2
    • 高見ダム
      18/05/29 23:16:01

    うちはクラブチームだけど、スポ少でも真剣にやってる子供達は、上手い下手は置いといてサッカー選手になりたいと思っているだろうし、試合があれば勝ちたいと思うだろう。
    そこでヘディングか必要であれば、やるし、いつも避ける子供は使えないと思うよ。
    スポ少レベルって失礼だと思う。

    ヘディングの練習は毎回ではないけど、あるよ。選手同士が競り合って脳震盪とかもあるよ。
    スポ少ではなく、スクールに入れてはどうですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ