旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
  • 奈川渡ダム
  • vuOAlhdCId
  • 18/05/29 21:13:29

サレ妻のトピの主です。
来てくれてありがとうございます。

離婚はしないと決めたけど悩む日々の方...

誰にも相談できない愚痴や独り言でもいいです。落ち込んだ時フラッシュバックした時いつでもここを使ってください。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 634件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 金山ダム
    • 7EWncJzfmD
    • 18/05/29 21:51:53

    質問なんですけど、もし共働きで旦那より収入がよくて家計を支えていて不倫されたらどうしますか?
    追い出す?

    • 0
    • 6
    • はな
    • 0YR8Xncmp9
    • 18/05/29 21:50:05

    何度もすみません。
    本当に誰にも言えないので書かせて頂けるだけで少し楽になります。
    主さんも気持ちが楽になりますように。
    ありがとうございます。

    • 4
    • 5
    • 新丸山ダム
    • cDvBC/52p4
    • 18/05/29 21:48:37

    私も、毎日浮き沈み激しいです。悔しいけどたぶんまだ好きなんだと思います。
    すれ違う主婦がにこやかだと、あー、私もああだったのに、あの人の旦那さんは浮気してないんだろうな、いいなーってすぐ思ってしまって自己嫌悪。家も買って子供もみんな元気で幸せの方が多いのに、天気が雨で一人になるとフツフツとまたあの感情が襲ってくる。ここで同じ心境にいる人がいて、とても救われてしまいました。私一人が辛く暗い所にいるような気がしてたから。

    • 13
    • 4
    • はな
    • 0YR8Xncmp9
    • 18/05/29 21:46:19

    私も離婚はしないと決めてますが…
    頭は何度もよぎります。
    私は浮気は全く気づけなかった。
    絶対、しないと思ってたので。
    半年たちましたが本当に辛いですよね。
    フラッシュバックするワードや場所。
    生きづらいです。
    好きという気持ちがまだあるから余計辛いです。
    心なんかいらない。
    この心が私を苦しめる。
    早く嫌いになって割り切りたいです。
    本当に自分が嫌になりますよね。
    早く割り切りたいです。
    長文、すみません。

    • 4
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • vuOAlhdCId
    • 18/05/29 21:23:46

    初めて気づいた浮気発覚から1年ほど経ちました。

    落ち着いたかと思いましたが、ほぼほぼ黒な証拠が最近また出てきてため息ものです。

    離婚はしない。お金の為。って言い聞かせているけど動悸に手の痺れまで...旦那に愛情は全くないのですが。割り切れない自分に腹立ちます。

    • 10
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • vuOAlhdCId
    • 18/05/29 21:21:01

    さっそくありがとうござい!
    主がいるいない関係なく、同じ悩みを抱えている方で励まし合い覗いてください。

    • 5
    • 1
    • はな
    • 0YR8Xncmp9
    • 18/05/29 21:16:00

    私も頑張る!落ち込む、泣くなど浮き沈みが激しい毎日をおくっています。
    一緒に頑張らせて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 7
1件~7件 (全 634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ