旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 631
    • 康治
      19/09/03 10:01:25

    まだ浮気確定ではないですが、愚痴らせて下さい。
    ここ半年くらい、旦那の帰宅時間がだんだん遅くなり、浮気してるかも…と考えるようになりました。昨夜ついに勇気を振り絞ってLINEを見てみると、それらしき相手が…。
    職場の同僚で、事務連絡に混ざり、密会の約束みたいな文言がありました。ラブラブな内容ではないですが、
    「いつも元気もらってます!」
    「今日は遅くまで話聞いてもらってありがとう」
    「昨日の話は二人の秘密ね」
    「いま警備員が巡回してるから、気をつけて」
    「(警備員)今いったよ」←これはほぼ毎日。
    ただ相談に乗ってるだけと思いたかったけど、明らかに人目に付かないように会ってるっぽい。
    離婚はしないつもりだけど、今後どうすれば良いのか放心状態です。
    とりあえず証拠とったほうがいいのかな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ