旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 331
    • 金山ダム
      18/07/02 07:15:22

    みなさんおはようございます。
    たまさん、お子さんも回復されて良かったです!出張の多い旦那さんなんですね...いない間にお子さんと美味しいもの食べてスタミナつけてください!
    はなさんも週末穏やかに過ごせましたか?フラッシュバックが大変かと思いますが、独り言でも全然いいので吐き出してくださいね。

    最近のゴタゴタで子供が完全に知り、旦那の浮気を攻められてしまい参ってしまいます。反抗期なので子供の気分に合わせはいはいと相手出来る時もあれば一撃をもらう時も...。
    旦那と女に殺意しかない状態です。

    思春期の反抗期なので流せますが、穏やかに過ごせる日はまだまだ訪れそうにないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ