旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 317
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/23 23:46:45

    たまさん大丈夫ですか?
    心労からのお疲れじゃないでしょうか?ゆっくり休まれてくださいね。

    私は週末の悩みですが、はなさんは仕事帰りとなると毎日のことなので日々不安ですよね。
    また?じゃなくて、不安にさせてごめんねって言葉があると違うのにな~と男性の言動には悩まされますね。

    今週末は色々とあった中なので、久しぶり気にせず過ごせそうです。しかしこれからのことは課題はまだまだ残りそうです。
    浮気を知る前に戻りたいです。ただただそれだけです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ