旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 298
    • はな
      18/06/20 15:06:11

    >>296
    こちらこそありがとうございます(*^^*)

    ディズニーランド、実は我が家がそうしてたんです(^-^)
    1人分の旅費もうきますし(笑)
    旦那様、次の日辺りに休みを取って頂いて家族旅行に出来たら最高ですよね(*´꒳`*)
    近くにいれるだけでも安心ですしね。
    嫌な気持ちでいるよりも楽しんじゃいましょう(^-^)
    余計なお世話だったらすみません(>人<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ