息子の彼女が何となく嫌い

  • なんでも
    • 54
    • 湯田ダム
      18/05/29 19:52:26

    私の男友達の同級生のお母さん、主みたいな感じで最後の方アルコール依存性、精神病になって凄かった。きっかけは息子が可愛すぎて彼女が気に食わなかったみたい。当時中学3年で彼女の方も私知ってて高校2年位の時にお母さん壊れてた。今考えると小学生の時から息子依存度がすごかったなーって思う。そのお母さん趣味もなく友達もいなかった。私は今高校生の息子いて何度か彼女会ったことあるけど気に食わないという感情が湧いてこない。息子とは仲いいしどうなの?どうなの?とか会話するけど息子の恋愛は自由だしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ