• No.33 小河内ダム

    18/05/29 18:52:57

    2016年5月19日の記事です。

    兵庫県姫路市で昨年5月、女子中学生を刃物で何度も刺して重傷を負わせたとして殺人未遂罪に問われた無職、勝田州彦(くにひこ)被告(37)の裁判員裁判の判決公判が18日、神戸地裁姫路支部で開かれた。木山暢郎裁判長は「少女の腹部を刺したいという身勝手な動機で、少女に死を覚悟するほどの恐怖を味わわせた」などとして懲役12年(求刑懲役15年)の実刑判決を言い渡した。

  • No.41 田瀬ダム

    18/05/29 19:32:26

    >>33
    この事件も14年前に捕まってたら起きてなかったよね。しかも懲役12年って軽い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。