お金持ちの皆さん来て!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 11:11:55

    >>140 ママスタの人なんてリートなんて存在すら知らないでしょw

    • 1
    • 18/05/30 11:11:07

    >>139
    債券、リート、株は?
    普通はやるでしょ。

    • 0
    • 18/05/30 11:10:35

    >>136
    通帳などは銀行の貸金庫に入れてあります。

    • 0
    • 138
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 11:09:13

    >>133
    えー!!!そんなに使ってるんだ!
    そのポイントは旦那のカードだからな~
    私はなんかあった時のために家族カード持たせてもらってるだけで殆ど使ってないし。
    ってことは家に殆どお金いれてるってのは嘘だな。
    夫婦喧嘩勃発しそう…

    • 0
    • 18/05/30 11:07:58

    >>130
    ウソこくでねー

    • 0
    • 18/05/30 11:06:55

    通帳か、債券か証券会社の残高持ってる人いないの?

    • 0
    • 18/05/30 11:06:33

    >>134凄い。生活費140万でどこからどこまでを賄うんですか?

    • 0
    • 134
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 11:04:50

    >>132
    ちゃんとした年収は知らないよ!
    生活費で月140万いれてもらってるから
    それくらいかな?と思ってたけどもうちょっとありそうね。

    • 0
    • 18/05/30 11:03:55

    >>130
    それはすごい!
    4ヶ月で1500万の使用ってことですよね?
    月々カード利用100から200で小金持ちくらいに思ってた自分を改めます(笑)

    • 0
    • 18/05/30 11:02:06

    >>128そうなんだ。年収もうちょっと上だけど、ゴールドカードしか持ってない🤣

    • 0
    • 18/05/30 10:56:34

    >>81
    ならないよ。
    ボーナス込みの年収2000なら月の手取りは60~でしょうね。
    税金で600~引かれて平均手取りなら100かな。

    • 0
    • 130
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 10:55:45

    >>129
    他のところを知らないけどポイントすごいたまるね。4ヶ月くらいで30万ポイントになるわ!

    • 0
    • 18/05/30 10:50:44

    >>128
    ダイナースプレミアムは、やっぱりセンチュリオンには足元にも及びませんよね!でもマイルの還元率がとても良くないですか?私はスーパーでもどこでも使ってます(笑)

    • 0
    • 128
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 10:47:40

    >>109ダイナースのブラックなんて私でも持ってるよ。年収2000万程度で持ててる。

    • 0
    • 18/05/30 10:37:21

    >>126日付まで入れないと過去の拾い画だってギャーギャーいう人がいるからじゃないのかな。

    • 0
    • 18/05/30 09:10:21

    >>117
    何のために日付まで?
    頭おかしい?

    • 0
    • 18/05/30 09:03:20

    >>122ありがとう
    レヴァンテです

    • 0
    • 18/05/30 08:47:34

    庶民が思う金持ちと実際の金持ちは違うからな。普通投資にかけるだろ。税金対策は別だけど。誰が見せるかよ

    • 1
    • 18/05/30 08:33:28

    >>117
    ごめんなさい、消してしまいました。

    • 0
    • 18/05/30 08:32:53

    >>120
    マセラティ素敵ですね!!
    ギブリですか?

    • 0
    • 18/05/30 08:28:55

    >>119そうなんだね!

    • 0
    • 18/05/30 08:23:40

    >>103じゃあ自宅にある車を

    • 1
    • 18/05/30 08:18:27

    >>117昨日いましたよ。削除したみたいだけど。

    • 0
    • 18/05/30 08:15:56

    私のあいしゃ

    • 0
    • 18/05/30 08:13:24

    ここまで誰一人、ママスタと日付書いた紙と一緒に映さないね

    • 0
    • 18/05/30 08:09:10

    >>114
    え?

    • 0
    • 18/05/30 07:40:01

    ごめん、貧乏なのに開いちゃった(´・ω・`)

    • 2
    • 18/05/30 07:38:05

    >>103えーそんな事するの?ドン引きだわ

    • 0
    • 18/05/30 07:37:01

    >>102
    見せて

    • 0
    • 18/05/29 23:51:01

    >>111
    すぐ消しますね。

    • 0
    • 18/05/29 23:22:16

    >>105
    また、お願いします。申し訳ないです。

    • 0
    • 18/05/29 23:02:24

    >>109
    ありがとうございます。
    マイルの還元率がとても良いです。

    • 0
    • 18/05/29 23:01:31

    >>108ダイナースのブラック凄すぎです。

    • 0
    • 18/05/29 22:56:19

    >>106
    ごめんなさい、私はセンチュリオンではないです。

    • 0
    • 18/05/29 22:56:09

    >>88 この人は本物みたいだね!

    • 1
    • 18/05/29 22:55:28

    センチュリオン・カードもってる方いますか?

    • 0
    • 18/05/29 22:51:19

    >>17
    では主様がいらっしゃられた時上げますね。

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 22:13:01

    >>38
    意味わからん。
    だったら私もフェラーリの写真載せて、これと同じの買いました!って書き込むわ

    • 7
    • 18/05/29 21:55:41

    実家、不労所得含めると年収4500万くらいだけど
    昔からそんな感じだったからか
    すごく質素
    家は都内にしては大きいけどそんなお金あるとは絶対思われてない
    おじいちゃんとか軽の中古とか買うし、、

    • 0
    • 18/05/29 21:48:20

    >>96
    車好きが多いんでしょうね。
    車が好きな人は、車にお金かけますが、みなさんお金ね使い場所はちがいますから。
    主人も私も車好きなのでポルシェが好きでというよりパナメーラに惚れて購入しました。

    • 0
    • 18/05/29 21:48:04

    >>93
    中古だとデザイン古いからすぐ分かるよね。
    それ込みで安価なんだろうけどさ。

    • 1
    • 18/05/29 21:47:07

    貼らないなら自慢すんなよ
    嘘つき

    • 2
    • 18/05/29 21:47:01

    都内だけどフェラーリF50?っていう車のある家がある
    日本に3台くらいしかないらしい、、

    • 0
    • 97
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 21:45:55

    >>93
    十分高いです
    羨ましい!

    • 0
    • 96
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 21:44:14

    >>91
    ポルシェだったのかあああ
    皆んなベンツとかBMWとか謎のエンブレム(今日知ったポルシェ他)めっちゃ止まってるんだけど一般家庭なのうちだけなのかな
    やばい死にたくなって来た

    • 1
    • 95
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 21:41:19

    病院勤務だけど
    院長フェラーリできてる
    港区

    • 0
    • 18/05/29 21:40:31

    >>92主さん曰くなんでもオッケーと申しております。

    • 0
    • 18/05/29 21:40:29

    >>90ポルシェは安いよ
    うちの、乗ってるマカンは新車でも700~800だったし、うちは中古だから450万
    ほとんどが中古だよ

    • 0
    • 18/05/29 21:38:28

    どんなもん貼ればいいの?

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ