お金持ちの皆さん来て!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 18:59:02

    >>239
    これがアルファード位の車をローンって言うなら分かるけど、家族いる人が車すきだからと1000万2000万の車ローンで買うかなぁ?
    貯金こそ遺産とかあるから、分からないと思っちゃうけど
    普通に1000万以上の車なら金持ちって認識が一般的だと思う

    • 1
    • 18/05/30 18:05:53

    なんかめちゃくちゃ叩かれてるw
    ねたみじゃないよ。純粋にすごいと思うよ。
    ただ、車好きな人でローン組む人もいるよねって言っただけです。

    • 0
    • 18/05/30 17:48:48

    >>237
    まさにそれ。貯金がいくらあろうが、またケチつけそうw宝くじ?遺産?会社の?とか言ってねw

    • 0
    • 18/05/30 17:16:00

    >>232
    僻みもここまで来ると酷い
    そんなん言い出したら貯金何千万もあっても年収500万かもしれないし、何千万の物あっても年収低いし家もボロかもしれないし、言い出したらキリないわ

    • 3
    • 18/05/30 16:49:34

    >>232
    この人僻みもいい所だわ、見てる方が恥ずい

    • 1
    • 18/05/30 16:46:05

    >>232
    2000万の車を年収1000万位の人が買うわけないじゃん
    独身の車好きな人ならともかく家庭持ちの人が

    • 1
    • 234

    ぴよぴよ

    • 233

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 16:43:04

    >>231
    貧乏人は無理かもね
    でもお金持ちじゃなくても買えるよね。ローン組んでも高級車に乗りたい車好きもいる。

    • 0
    • 18/05/30 16:28:15

    >>208ベンツもマセラティも貧乏人は買わないでしょ

    • 4
    • 18/05/30 16:01:50

    >>226
    そこまでの超富裕層はいないでしょw
    ママスタにいる上限は富裕層でしょww

    • 1
    • 18/05/30 15:54:56

    >>226
    そこまでなくったって、今まで写真上げてくれた人たちも私からしたらお金持ちだけどなぁ。
    そんな風に言うと写真なんか上がらなくなると思うけど。

    • 0
    • 18/05/30 15:52:48

    >>213
    私も。通帳載せたら会社のやつと言われた。
    明らかに水道や生命保険も引かれているし個人のって解るのに。

    • 0
    • 18/05/30 15:50:40

    >>215
    あれは拡大しなくても毛と埃にまみれてたから突っ込まれても仕方ない。
    私も土足の場所かと思ったし。

    • 0
    • 18/05/30 15:40:58

    >>224
    何千万の預金
    何百万の物

    • 0
    • 225
    • アムステルダム
    • 18/05/30 15:36:02

    >>220
    と願ってやまない貧乏人が多いよねママスタって

    • 1
    • 18/05/30 15:34:17

    いくらの通帳見せれば金持ちなの?
    どんな物持ってれば金持ち?

    • 0
    • 18/05/30 15:33:50

    >>86
    俺が愛車?
    不思議な写真だ
    車が全く見えない
    自分が運転してる姿を動画でアップすれば?
    外車で自慢する奴大体ネカマ

    • 0
    • 18/05/30 15:25:04

    >>217
    何本当のお金持ちって(笑)
    貧乏人って本当のお金持ちって言葉好きだよね

    • 1
    • 18/05/30 15:21:08

    >>215
    玄関でしょ
    とか言ってる人もいたよね!笑

    • 0
    • 18/05/30 15:19:28

    ままスタにお金持ちはいません

    • 0
    • 18/05/30 15:16:44

    ほんと失礼w
    ずけずけ入りすぎ

    • 0
    • 18/05/30 15:15:37

    >>215
    ワロタ

    • 0
    • 18/05/30 15:14:06

    >>211
    何が不用心なの?
    住所や名前、会社の名前を載せれば不用心だと思うけど。
    本当にお金持ちは銀行に沢山預けてると思いますよー

    • 0
    • 18/05/30 14:45:24

    >>215
    あ~陰毛さんか

    • 1
    • 18/05/30 14:40:27

    大理石の床載せたら拡大してゴミ見つけたやつとかもいるしさ、ママスタになんかのせないよね笑

    • 2
    • 18/05/30 14:39:09

    うちの甥っ子ですらBMWだよ

    • 0
    • 18/05/30 14:38:51

    >>202
    前もこんなようなトピで、誰かが源泉乗せたら自作ですか?とか通帳残高乗せたら会社のじゃなくてあなたの見せてよとか言われてたよ。
    何のせても文句しか言わないのがママスタよ~

    • 2
    • 18/05/30 14:35:29

    >>208
    別だけど確かに車だけにお金かける人、家の外観に金かけた人大抵赤字

    • 0
    • 18/05/30 14:33:23

    >>202
    そんな無用心な奴いないでしょ。
    お金、お金ってあんたが下品だよ。

    • 0
    • 18/05/30 14:20:10

    >>198
    新冠ダム逃走中

    • 1
    • 18/05/30 14:03:29

    >>207
    一意見ですからいちいちカリカリしないでくれる?迷惑

    • 0
    • 18/05/30 14:02:34

    >>205
    高級なものを持ってるからといってお金持ちとは限らないでしょ

    物よりもお金だよ、お金!

    • 0
    • 18/05/30 13:43:37

    >>202
    車とかカード載せてくれたら、その後は貯金見せないと金持ちじゃないとかどんだけ心荒んでるの。主が何でもいいって言ってんじゃん。

    • 3
    • 18/05/30 13:34:02

    >>202
    本物の金持ちにも同じ事を言うの?

    • 1
    • 18/05/30 13:33:59

    >>204
    そうよね
    写真載せてくれた人に偽物偽物言う人はお金持ちいないよね大抵

    • 5
    • 18/05/30 13:32:49

    >>203
    うちお金持ちじゃないんでー
    このトピに興味ある通りすがりですけど

    • 0
    • 18/05/30 13:31:29

    >>202あなたがまず載せたら?

    • 1
    • 18/05/30 13:30:12

    ここのお金持ちって下品なのしかいないね
    偽物でしょう
    パアーっと源泉徴収とか預貯金とか見せてくれる人いないの?

    • 0
    • 18/05/30 13:27:26

    >>198新冠ダムのコメ読み返すと揚げ足取りばっかだわ

    ほら言われてるよ?お持ちのカード載せちゃいなよ
    さぞいいカード持ってんだろーな
    お金持ちが写真載せるスレだからね?ここ

    • 0
    • 18/05/30 13:03:02

    ええ、存じておりますよ。
    担当の方が家に来てくださって、主人と会社名義、主人名義、私名義で3枚書いたわよ。ETCのも入れたら5枚でした。
    あなたもダイナースお持ちなの?

    • 0
    • 18/05/30 13:01:48

    >>198
    自分や家族での呼び名なんて

    って書いてるの読めない?
    日本語勉強してね、

    お買い物行ってくるわ
    お金持ちと絡みたい変態オヤジの相手なんかしてられないわ。笑

    ママスタ徘徊頑張ってね、変態ストーカーおじさん
    さよならー

    • 0
    • 18/05/30 12:58:35

    >>196
    ホラッちょ(笑)カードの呼び名じゃないんだよ
    入会の時の用紙が法人と個人と違うの
    赤っ恥のホラッちょ

    • 2
    • 18/05/30 12:53:12

    >>192
    恥かいたのはアナタだったね
    ストーカーおじさん

    顔真っ赤にして二度とママスタ来ないでね

    • 0
    • 18/05/30 12:50:11

    >>195
    カードの自分や家族での呼び名なんて、どうでもいいのよ好きにすればいいと思います
    ただいちいち突っ込んで粗探しを生きがいにしてる変態キモオヤジが頭おかしいだけ。

    生活保護おじさん、無視しましょ。

    • 0
    • 18/05/30 12:45:40

    なんだかこちらも荒れてきたわね。
    雨竜さんほどのお金はうちにはないわ。一緒にしたら失礼よ。

    ごめんなさいね、確かにダイナースにアクセスすると法人カードの方はこちら、個人カードの方はこちらと出るわね。正しい言い方は会社名義ではなく法人カードね。お勉強させていただきました、ありがとう。

    • 0
    • 18/05/30 12:45:19

    >>191
    この荒らしコメントは、名前違うけど全て同一人物

    42歳の変態きもオヤジです。
    お気になさらず。

    • 0
    • 18/05/30 12:43:29

    バカばっかりだな
    流石ママスタ

    • 0
    • 18/05/30 12:40:55

    >>190
    サルが自演までして正当化か?
    墓穴掘るような発言恥ずかしいからやめとけよ!

    • 0
    • 191
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 12:39:28

    >>189
    会社名義でも法人カードでも意味は一緒じゃない。
    人の粗探ししかできないの?
    心が貧しいってことは貧乏なんだろうな。

    • 1
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ