2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 820
    • がか
      18/11/29 13:02:29

    >>817
    お買い得ですよね!!
    上の子達の時はこんなに安いセットはなかったです
    ぞうさん柄がかわいくて購入しました☆
    バースデーとか西松屋より全然安いですよ☆


    >>816
    こむら返り私もなります↓↓ふくらはぎつるの痛いですよね↓特に夜布団で横になってる時(寝てる時)
    お腹が大きくなって下半身の血流が悪くなるって起こるみたいです(T0T)
    こむら返りいつまで続くんですかね↓もし陣痛中になんてつったら、、、怖い。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ