ここの高収入 信じる奴多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 09:00:35

    >>91そんなんじゃわからねえよw
    私も外では完璧な言葉遣いに主人って呼ぶけど、ここじゃあ口汚く旦那って言ってるわw

    • 4
    • 18/05/29 08:47:50

    ママスタは貧乏人と田舎者、という意見をよく見るけど、違うと思うわ。
    ママスタは、下品でミーハーな人のもの(もちろん私もよ、自覚あり)
    高収入でも高学歴でも、お上品じゃないミーハーはいっぱいいるからね。

    ちなみに1000万は本当にゴロゴロ、普通にここに来てると思う。

    • 6
    • 18/05/29 08:47:02

    >>95
    ネットだからいきがってるのは自分なんじゃ…
    鼻血だして倒れるとか田舎のヤンキーかって
    だっさ。

    • 1
    • 18/05/29 08:46:26

    >>95
    笑える
    この人

    • 1
    • 96
    • そういう心理なんだね
    • 18/05/29 08:44:31

    >>89
    なるほど
    セレブ気取りたいから
    別トピの年収5千~1億って書く吊りトピ書く人いるんだね。

    裕福な人って自分の生活が基準で普通だと思ってるからあんな突っ込み所満載なトピ立てないわ。

    • 0
    • 18/05/29 08:43:03

    >>49
    あなたね私に何か文句あるの ネットだからいきがってるけど、私の目の前でそんな発言したら1秒後には鼻血出して地面に倒れてるわよ!気をつけな!

    • 0
    • 94
    • そうとは限らない
    • 18/05/29 08:38:49

    >>91
    そんな事で(笑)
    人と話す時には

    主人は・・

    って話すでしょ。SNSだからだよ。

    • 3
    • 93
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 08:35:03

    妄想話に花咲かせてますねwご苦労様ですw
    それだけ実際はリア充じゃない証拠。

    • 2
    • 18/05/29 08:32:00

    見た目貧乏くさい奴ほど本当は金持ちとか嘘つきたがるよね。

    • 6
    • 18/05/29 08:29:40

    >>55
    私は横浜の山手在住ですが あなただけ
    主人と申されたのは、この方は本物!
    他の人は旦那と書きますが、私の家の
    近所の方々は旦那などと言う人は一人もいません。こんな所で人格が分かります生まれ育ちも分かります。

    • 0
    • 18/05/29 08:26:20

    >>89そうだよね、本当じゃないことや嘘の自分で自慢して楽しい人っているのかね?

    • 0
    • 89
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 08:24:59

    >>87
    ごめん、なぜ嘘つく必要があるの?
    ネットの中だけでもセレブ気取りたいってこと?

    • 0
    • 88
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 08:23:02

    資産数億とかのセレブはママスタしないだろうけど、年収1000万台位なら普通にいると思う。
    この位なら家建てたり子供大きかったりしたら補助金も出ない収入帯だし余裕無いと思う。

    • 9
    • 18/05/29 08:21:36

    中には嘘もいるよね(笑)
    前に明細書偽装してしつこくアップした人いたもんね。

    • 4
    • 18/05/29 08:21:30

    見栄っ張りは聞いてもないことレスしたりムキになって何度も書き込みに来るねw

    • 2
    • 85
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 08:21:10

    そういうトピには年収が多い人が書き込むから、多く感じるんだよ。


    私は子供の学歴トピには参加できない。
    中途半端な偏差値なくせに勉強せずいらいら、鼻高々で国公立医学部ですとか書きたいわ。

    • 2
    • 84
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 08:21:09

    見栄を張ってるってのは多めに書いてるってこと?
    ないわ。

    • 1
    • 83
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 08:19:14

    >>71 ネットで見栄張っても仕方ないのにねー。

    • 3
    • 82
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 08:18:29

    >>71
    うーーーん、私は現実より若干少なめに書いてる。
    見栄張ってる人いるの?

    • 0
    • 81
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 08:18:26

    >>77 私も電車だ。笑
    頑張りましょう

    • 1
    • 18/05/29 08:17:38

    >>73
    そんな荒んだ人しか来ないの?
    高収入だし心に余裕もあるけど普通に来るよ
    高収入の人は来ないとか、どんだけ

    • 2
    • 18/05/29 08:17:07

    >>56
    違うよ?
    1000万なんて嘘だと言いながら注文住宅で車で専業主婦が多いから
    うちの近所だと建売が6000万だから何か感覚違うなって思ってる
    ほとんど中学から私立だし

    • 1
    • 18/05/29 08:16:39

    >>70
    年収1億円と1000万円とでは税率が異なり分かりません、累進課税の為手取り年収でないと比較出来ませんので。

    • 0
    • 77
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 08:16:11

    >>72

    報われるかな・・・
    電車の中であなたのコメント読んで泣きそうです。
    ありがとう。頑張れそうです!

    • 1
    • 76
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 08:15:21

    旦那が40代以上なら1000万なんてゴロゴロいるでしょ。
    でも子供にもお金がかかる時期だし、それくらいじゃ余裕なんてないよ。

    • 7
    • 75
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 08:13:38

    信じてるんじゃなくて高収入自慢に付き合ってあげてるんだよw
    現にまた聞かれてもないのにチラホラ自分の家の収入書き込んでる人いるしw

    • 2
    • 74
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 08:13:01

    ママスタは年収にこだわるね
    1000万2000万は金持ちではないということはみんなわかってる

    • 2
    • 18/05/29 08:12:46

    >>66本当に高収入かもしれないけど間違いなく心に余裕がない人達だよね笑

    • 2
    • 72
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 08:10:28

    >>70
    年収500万のうちと同じ生活だ…
    私のところがその年収だったらもっと馬鹿みたいに使ってると思う
    堅実ですごいと思う。もし、しんどいなら老後はゆっくりできてきっと報われると思う

    • 3
    • 71
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 08:10:12

    バカみたいだよね。

    みんな見え張ってるだけなのにね

    • 5
    • 70
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 08:08:19

    うち旦那1200万、私450万、幼児2人。
    全然お金持ちじゃない。
    税金高いし、義両親にお金かかるし。
    児童手当減額、保育料上限額。
    毎日会社には弁当持参。
    食費月5万以内。
    子供習い事無し。
    私の通勤服は今日もユニクロ。

    年収あったって、それぞれの家庭で出て行くお金が違うしね。
    ああ、義両親さえいなければ、もっと楽なのに・・・こんなに働かないで子供達と居られるのに。と日々思う。

    今日もママスタでストレス解消です。

    • 2
    • 18/05/29 08:06:59

    >>66
    その高収入は、年収どのくらいを言ってるの?

    • 1
    • 68
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 08:06:25

    年収1500万だけど、金持ちとは思ってない。
    ただど田舎で最低賃金の地域だから、この辺りでは裕福な方に入るのかなと思うし、車4台バイク3台重機やらボートやらカヌーやらスノーモービルやら沢山あるから、お金持ちと思われてるかも。
    いざという時高い買い物も現金でする時あるから、金持ちではなく小金持ちだと思ってる。

    • 1
    • 18/05/29 08:05:29

    >>49
    あなたはIQ相当低いね
    支離滅裂、病気行け
    言語不明瞭、意味不明
    こう言う事になるので困るのよね 私の身分 経歴 家系 私の名前四文字打ち込めば全て分かりますが 身バレしても困るので 教えられないけれど 南海トラフ地震の事はたしかなので記した事を信じてね!命に関わる事だから!

    • 0
    • 66
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 08:04:41

    まぁ本当に高収入だったらここには来ないわな

    • 3
    • 65
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 08:04:36

    高収入の人が沢山いることは分かるけど、どうしても低収入の人の事がイマイチ信用できない。
    そんな年収でどうやって持ち家と車持ちの生活が出来るんだろう?って不思議。

    • 2
    • 18/05/29 08:04:19

    >>9うちって貧乏とかのトピがのびまくりだしねw

    • 1
    • 18/05/29 08:02:42

    高収入信じない人と、高収入だと嘘をつく人。
    どっちも定収入でしょ?
    本当に高収入だって沢山いるのに、それを信じない人終わってる。

    • 2
    • 18/05/29 08:01:43

    >>57
    それは私ではありません。うちは1300ちょっとですが、子供も2人いますし上の子は受験生なので来年は合格すればホリエモンの母校である私立へ通うこととなります。旅行もしばらくは行けそうもありません。ただ、地方の田舎ですので家がとても安くて約3000万のローンでしたが6年で払い終わりました。

    • 0
    • 61
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 07:53:44

    >>56 都内で1番低いのが足立だから書いただけだけど?
    あなたが書いたかどうかなんて知らんわwww

    • 1
    • 60
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 07:53:25

    >>52
    関東以外の地方が多いと思う。
    関東ローカルのトピックが立たないもん。

    • 0
    • 18/05/29 07:53:18

    本当のお金持ちもいるだろうけど、ほぼ嘘だと思ってるよ。所詮ネットだからなんとでも言えるしね

    • 4
    • 18/05/29 07:51:25

    >>47
    年収どのくらいなら悲しいと思うの?
    私は貧乏でママスタしてる方が情けないと思うよ。

    • 1
    • 18/05/29 07:51:17

    >>55
    別トピで数百万のアクセサリー買っても文句言われないってレスしてました?
    1000万越えてるぐらい程度の年収で数百万のジュエリー買ったら苦しくないですか?うちは1500万ぐらいですが年1に海外行けるか行けないかの貧しい生活してます

    • 0
    • 18/05/29 07:47:03

    >>50私が足立って書いたからって。
    東京でも他に 低収入な地域他にもあるでしょ?

    • 0
    • 18/05/29 07:46:55

    >>37
    主人の年収1000万越えているけれど、ママスタしていますよ、悪かったわねぇ…。それに金持ちではないですよ。地方の田舎だから車も2台必要だし、子供が中学生だから塾だの部活だので全然お金ありません。

    • 2
    • 18/05/29 07:45:51

    >>45
    そう言う発言てとても感じ悪いな!
    私の学生や中卒の職人さんでも言わない、教養とか人格を疑われますよ
    私はヒヨコなので年収1000万円以下ですが 今実験中の建て物は南海トラフ地震に耐える強度の建て物 定格値4000Gガル ピーク値5000Gガルに対応の建て物です 南海トラフ地震は政府広報では
    死者32万人以上津波は地震後5分で押し寄せて 東日本大震災のレベルをしのぐとの事 中部地方の方は要注意です
    木造はどの工法でも潰れます 地震時は
    鉄筋コンクリートか鉄骨の建て物に避難して下さい 崩れかけても潰れませんので 高層階に避難が要となります。

    • 0
    • 18/05/29 07:45:49

    お金持ちトピで敬語使いだす人は嘘だと思っている。

    • 0
    • 18/05/29 07:45:16

    >>50
    地方の人が多そうだよね

    • 1
    • 18/05/29 07:43:30

    2000万3000万くらいまでは結構いるよ
    それ以上って言うとなかなかいないかもしれないけどさ
    1000万で嘘ってそれはない

    • 6
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ