ここの高収入 信じる奴多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 03:39:33

    信じてあげてるんだよ必死だからさ

    • 4
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 03:40:31

    ママスタにはいないよ
    他にはいても。

    • 3
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 03:40:51

    だからネットは田舎者と貧乏人の世界じゃないんだって
    気づいて…

    • 3
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 03:41:44

    凄いねーって言ってあげるボランティアしてるの

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 03:46:15

    >>5スレチ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 03:47:25

    金持ちがママスタみたいな地味な事やってる訳ないのにな

    • 17
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 04:04:15

    偏差値の事もよくわからないおバカさんが多いのに
    高収入がいるって信じて無いよ
    中卒が多いのは本当だと思う

    • 15
    • 18/05/29 04:40:23

    高収入って年収いくらからなの?

    • 3
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 05:17:04

    こんなとこ‥来るわけないわな
    本当の金持ちは

    • 8
    • 12
    • フリーダム
    • 18/05/29 05:26:23

    ネットは架空の世界だから
    理想像を書いているだけじゃないの?
    せめてネットの中では金持ちでいたいわ~的な?

    • 9
    • 18/05/29 05:34:56

    自分高収入です!てスレッド立てる人は証拠画像と一緒にスレッド立ててや。本物って分かった方が話聞きたいし。

    • 2
    • 14
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 05:38:03

    嘘だと思わないと自分の生活とのギャップに狂って自我が抑えられんのやろね
    SNSでも嫉妬する人多すぎる

    • 6
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 05:44:41

    本気で信じてる人なんていないよ(笑)
    ただみんな全力で構ってあげてるだけ(笑)

    • 3
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 05:45:03

    ここって、全国の10代~幅広い世代の主婦が見てるんだから、お金関係の話しに高収入な家庭がたくさん書き込んでいても不思議には思わないけど。

    • 11
    • 18/05/29 05:48:53

    銀行員のトピの時年収800万だの1500万だとか全部嘘なの?
    クルマのトピの時ベンツSやコルベット等皆嘘なの?
    出身大学のトピの時音大の人と話あったけどショパンエチュード10の4について本当の実体験だったよ!
    私は文章から本当か嘘か見抜ける方だけどトピにもよるけど30%以上は嘘では無かった。

    • 6
    • 18/05/29 05:50:11

    >>15全力なわけないわ

    • 0
    • 18/05/29 05:53:40

    嘘ついてる人いるんだ
    普通に信じてたわ

    • 2
    • 18/05/29 06:01:32

    占いは嘘だね、出身大学のトピも半数以上本当の話だったし 所有しているクルマのトピもかなり本当だった
    嘘ばっかりじゃあつまらない私は全て本当の話を書くけど そうすると嘘言うな中卒だろ中卒に人権は無いとか罵声を浴びた トピにもよるけど疑い過ぎではありませんか?

    • 7
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 06:04:28

    お金持ち自慢のトピ主はおおうそ
    それに突っ込んでるお金持ちは本当
    主はお金持ちのリアルな突っ込みにはスルー
    あれ横尾が主でしょ?

    • 2
    • 18/05/29 06:08:35

    狐と狸の化かし合い?

    • 1
    • 23
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 06:13:39

    >>21私、貧乏だから突っ込めます。
    馬鹿じゃないの?金持ちがママスタなんてやるわけないでしょ。

    • 6
    • 18/05/29 06:16:19

    >>21
    よく聞く横尾の七変化だったのかぁ
    大役者とも言えるわね。

    • 0
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 06:18:46

    >>17あははは、あなたみたいな人がいるからママスタでセレブのフリするのはやめられないのよ。
    知識だけはいっちょ前の貧乏人なんて我慢といるのよ。
    仲の良い親戚の高級車の車の写真乗せれば崇められ、ブラックカード乗せれば生唾ごくんだもんね。
    従兄弟と爆笑させてもらったは~
    ちなみに従兄弟は独身のおっさんだしねw
    あははは

    • 4
    • 18/05/29 06:22:35

    車トピで購入条件ある車種あげる人とかなんなんだろうw
    そんな人がこんなとこに来るわけないのに

    • 5
    • 18/05/29 06:24:55

    >>20
    私も占いトピは信じない
    特定の占い師を崇めている人こそ占い師本人だと思ってる

    • 2
    • 18/05/29 06:26:37

    いくらぐらいが高収入なの?

    • 2
    • 18/05/29 06:34:22

    >>25
    じゃあ私は70%の嘘話をする人の
    太鼓持ち 提灯持ちをやってた訳だ

    • 1
    • 18/05/29 06:35:49

    >>29
    先頭きって誘導してたんじゃないの?

    • 1
    • 31
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 06:41:26

    >>25
    どんだけ暇笑

    • 1
    • 18/05/29 06:45:25

    >>25
    頭悪い文だね
    我慢といるって何?
    爆笑させてもらったは~って(笑)
    はとわの使い方知らないの?

    • 8
    • 18/05/29 06:45:30

    >>25
    なんか滑稽だねぇ。
    何て言うか、凄いちっさい!凄いダサいわ、あなた(笑)

    • 3
    • 18/05/29 06:46:56

    >>25
    我慢?がまんするの?

    • 4
    • 18/05/29 06:49:12

    年収1000万越えってキーワードは信じられない。なんとなく。

    居ると思うけどね。
    ネタでもなんでもいーじゃん。勘ぐってばっかりだと意地悪そうな顔になるわよ。

    • 2
    • 18/05/29 06:52:12

    ママスタの書き込みなんて嘘ばかりと思ってるよ。私も面白がって嘘ついてるし。

    • 4
    • 18/05/29 06:55:47

    年収1000万超えのお金持ちがママスタしてたら笑うわ(笑)
    そんなママスタやる1000万超えなら、今年収500万の私の方が幸せだろうし
    ほんとみっともない

    • 1
    • 18/05/29 06:59:07

    >>37
    それは僻みだ(笑)
    500万なら1000万の方がいいでしょ(笑)
    うちも500万だけど。

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 07:02:26

    >>31
    私は大学で建築を教えていますが実験は外で職人さんと共に肉体労働 喫煙を
    減らすべく休憩中 ママスタに暇潰しで
    投稿し癖になり毎日何かしらトピを読み書きし楽しんでおります 昨秋ベビーシッターだった斎藤由貴のディフェンス投稿を一台のiPhoneで五人の幼馴染と始めたのがきっかけです。

    • 1
    • 41
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 07:02:55

    東京だけど、1000万超えなんて山ほどいるから
    うちなんて金持ちでもなんでもないわ

    • 7
    • 42
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 07:05:38

    釣り目的の人むしろバレてほしいから自分から暴露しちゃう。
    自慢げなのは怪しい。

    • 3
    • 18/05/29 07:05:54

    えぇ…1000万は普通にいるでしょ。
    それすら信じられない人の方が信じられない。

    • 9
    • 18/05/29 07:05:57

    >>41うちも東京だけど足立だから非課税がゴロゴロいるわ。

    • 1
    • 18/05/29 07:06:02

    >>40
    今日は症状が重い様子ね。お薬調整しましょう。

    • 0
    • 18/05/29 07:08:16

    >>44
    足立ってそうなんだ。

    • 0
    • 47
    • フリーダム
    • 18/05/29 07:21:19

    金持ちでママスタやってる奴想像するだけで悲しいわ

    • 8
    • 18/05/29 07:24:20

    >>47
    今イジッテ遊んでるよ。頓珍漢な返答ばかり

    • 1
    • 18/05/29 07:32:47

    >>40
    支離滅裂
    病気行け

    • 2
    • 50
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 07:36:46

    >>43 本当にね。1000万でお金持ちだねなんて言ってたら恥ずかしいよね。
    でも、同じ都内でも足立区では1000万なんて夢のまた夢だし、それだけ差があるから信じられない人がいるのもまぁわかるかな。

    • 2
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ