頭痛。限界かも。 へのコメント(No.18

  • No.18 ロッテルダム

    18/05/28 22:52:54

    脳外科行っても変わりないから神経内科に行ってみてレントゲンやら何やらやってもらったら、私の場合の頭痛は首から来てた。
    ちょっと骨がずれてるのとひどいストレートネックからの頭痛と肩凝りだった。
    頭の病院行っても原因がよく分からない場合は首から来てるのが多いってその先生は言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 十勝ダム

    18/05/28 22:58:31

    >>18

    そうなんですね!
    脳腫瘍が怖いからとMR撮ったけど頭は綺麗だよ。と言われたので私も首が悪いのかな?
    腰も悪いし首はむち打ちを2度しています涙

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。