【神奈川】おばあちゃん(90歳)が車で7人をはね、1人が意識不明

  • ニュース全般
    • 481
    • 寒河江ダム
      18/05/31 14:57:06

    我が家は、94歳のじいちゃんの車、数年前に勝手に売ったよ(笑)
    ずっと危ない運転するのに何度やめてと言ってもダメで、親戚と協力して知人に売った。
    おだやかなじいちゃんだから、「売られたら運転できないなー」って笑ってたけど。
    田舎で不便だから、家族で協力して送迎はしてる。
    じいちゃんは可哀想だけど、他人を巻き込む前に行動に移したことは後悔してない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ