【神奈川】おばあちゃん(90歳)が車で7人をはね、1人が意識不明

  • ニュース全般
    • 470
    • 天下御免の高齢者
      18/05/31 10:10:28

    その婆さん無罪釈放になったらしいね?赤信号だと分かっていながら車を発進させて1人を死なせた悪質な婆さんだけど90歳という年齢を考慮すれば検察の下した無罪釈放という判断も妥当だろうね。
    言い換えれば90歳の婆さんが車の運転をすることを容認していた社会全体が悪いのだから婆さん1人を責めるのは筋違いだからね。
    というか婆さんにひき殺された被害者は無駄死にだけど運がなかったと諦めるしかないだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ