【神奈川】おばあちゃん(90歳)が車で7人をはね、1人が意識不明

  • ニュース全般
    • 451
    • 滝里ダム
      18/05/30 14:20:06

    >>421>>428>>443

    >>404です。
    皆さまそうされてるんですね。私が知ってる限りのジイちゃんの運転は確かに安全運転で大丈夫と思ってしまうのですが、それは身内のエゴですよね。
    実家にはジィバァ2人暮しで、私も私の親も関東。新幹線で3時間かかる遠方なので買い物ちょっと付き合うために…とか出来ないのがネック。
    買い物ができないとなると、生きていく上での生活が困難になってしまうのかなと、80超えたあたりから思ってはいたが言い出せずにいました。
    この事件をきっかけに、まず父に相談して
    みることにします。
    確かに、何かあってからでは遅いから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ