隣の家の赤ちゃんの泣き声が朝まで続く。

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • ULvKUGxO8e
  • 18/05/28 07:41:13

0歳ですが途切れ途切れではあるけど本当に朝まで泣いてる。今も。
夜泣きなら長くても数ヶ月で終わりますよね?どう考えても産まれた時からずっと続いてます。数えてませんが、半年は続いてる。
これって異常じゃないですか?具合が悪いか、どこかおかしいの?

それに上の子3歳児くらいの子も、昼間の声の大きさが大きすぎる。
兄弟二人もとなると、遺伝性の何か障害でもあるの?
やはり後に障害があったお子さんの親は、0歳の時からこんな感じでしたか?

うちも子供いますが夜泣きもあんなに続かないし、元気盛りもあんな声大きくなかった。
迷惑だから早く静かにして欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • 真名川ダム
    • MyHNP17imz
    • 18/05/28 09:15:42

    大人が我慢しないとダメでしょ…

    • 7
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • omLt4rgW9E
    • 18/05/28 09:15:38

    >>29
    警察は迷惑解決隊じゃねーよ

    • 6
    • 38
    • 徳山ダム
    • KimuC5YKB6
    • 18/05/28 09:15:34

    主かわいそう…赤ちゃんだから仕方ないし我慢しなきゃいけないのもわかるけど、うるさいのは普通に迷惑だよね

    • 10
    • 37
    • 真名川ダム
    • MyHNP17imz
    • 18/05/28 09:14:40

    >>29 警察も暇じゃないんですよ…警官もどうする事も出来ないよね?

    • 5
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • omLt4rgW9E
    • 18/05/28 09:13:56

    >>35
    そりゃそうだ。
    大人は理性で我慢できる、赤ちゃんは生死がかかってる上に理性なんて効かない。
    そんなこともわからない?

    • 6
    • 35
    • 佐久間ダム
    • icne2g/JVg
    • 18/05/28 09:11:04

    >>33
    お母さんが大変な思いをしてるのはわかる、わかるけど…

    やはり我慢しかないのか。

    • 1
    • 34
    • 九頭竜ダム
    • S5Yi3yXslP
    • 18/05/28 09:09:21

    うちも、泣く子だった…今ではテニス好きの小学生になってる。夏は窓閉めたりして、赤ちゃんの頃は本当に大変だったのを思い出した。

    • 2
    • 33
    • 匿名
    • xjnCUxIVC2
    • 18/05/28 09:06:21

    お母さんはもっと大変な思いしてるね、、
    泣き止まないんだから
    通報したとこで赤ちゃん泣や止まない笑
    マンション?アパートってそう言うこと。

    いやならど田舎ぽつんは?
    平和じゃないかな?
    夢のど田舎ぽつん!

    • 8
    • 32
    • 新桂沢ダム
    • orZOXhZq7Q
    • 18/05/28 09:04:42

    夜泣きなんて子供それぞれじゃん
    ただ主さんとこの子供が夜泣きも酷くなかっただけでしょ?子育てしてるのにそんな事もわからないの?
    あと昼間声大きいのは別に良くない?

    うるさいババアだなぁー

    • 11
    • 31
    • 佐久間ダム
    • icne2g/JVg
    • 18/05/28 09:01:46

    うちも同じ状況。仕方ないこととは言え毎日毎日続くとしんどいよね。
    やんわり泣き声が…みたいなこと言ったとしても向こうは気に病むかなと思うと言うことすらできないし。
    本当にどうしたらいいんだろう。せめて窓しめてと言いたいけど、ママさんが「なんで泣き止まないのー」って泣いてる声が時々聞こえるから
    きっと何か言っちゃうと追い討ちをかける感じになるよね??

    • 1
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • K0El6yFSC3
    • 18/05/28 08:55:52

    アパート住まいのとき、赤ちゃんの泣き声凄まじかったけれど、元気だなーって思っただけで全く気にならんかった。

    • 5
    • 29
    • 胆沢ダム
    • BiB0XukRMf
    • 18/05/28 08:47:26

    えっ、普通に通報するけどな。
    何のために警察いると思ってんの?
    迷惑こうむってんだから遠慮は不要だよ。

    • 7
    • 28
    • 胆沢ダム
    • yPvleXCuaq
    • 18/05/28 08:46:10

    子供が、みんな同じじゃないんだから…
    声の大きい子もいれば、よく泣く子もいるでしょーに

    • 10
    • 27
    • 匿名
    • IZsX/kvViN
    • 18/05/28 08:37:16

    主の存在が迷惑だわ、そう思うなら引っ越せ
    お母さん可哀想

    • 24
    • 26
    • マダム
    • 7P6RQWT4VG
    • 18/05/28 08:35:50

    一日泣いてる子っているよね。同じマンションの子がそうだった。常に泣いてたよ。それに子供はそれぞれだから自分の子がそうでなかったからって、あれはおかしいって決めつけるのもおかしいよね。偏見もちの母親って嫌いだわ。

    • 31
    • 25
    • 有峰ダム
    • cprNL98Fcw
    • 18/05/28 08:35:46

    うちの子も朝まで泣いてたよ。障害なんてない。
    従兄弟が障害あるけど、泣いたの1回も見た事ない。

    • 8
    • 24
    • 奥只見ダム
    • L2vmQohior
    • 18/05/28 08:34:53

    うちもみんな夜泣き?お腹すいて起きるのはあったけどふにゃふにゃ言ってるうちにおっぱいだせば即寝だったから隣の部屋の旦那も気付かないくらいだった。

    でもそれはほんと人によるからねー。ウチの場合はそれが断乳するまで続いたわ。

    あんまりうるさくてあなたが寝られないとかなら少し注意くらいはしてもらえるかもね。特に昼間の声は。

    • 5
    • 23
    • 奈川渡ダム
    • xSNjTfH9rA
    • 18/05/28 08:33:47

    仕方ないとわかっていても泣き声って結構きになるよね。よく泣く子なら一言挨拶とかあれば気持ち違うけどね。

    • 9
    • 22
    • でんでん虫(邇)
    • /jj1tvwmoA
    • 18/05/28 08:33:12

    下の子小2。年長まで夜泣きあったよ。今も時折、疲れきったりした日には夜泣きあるよ。いつか終わるけど、子供によりけり。赤ちゃんで終わるというのが楽すぎただけ。

    • 1
    • 21
    • 寒河江ダム
    • vXPvwvpO7p
    • 18/05/28 08:31:55

    うちゼロいますけど、夜はぐっすりですね。
    9カ月男の子です。

    てかそんなに泣いてたら、お母さんノイローゼになるんでは?
    そっちの方が心配。

    • 9
    • 20
    • 井川ダム
    • yIkrCdlG4Y
    • 18/05/28 08:30:24

    どんなご両親なの?あまりにも泣き喚いてうるさいなら通報しちゃえ

    • 6
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • YtN7DhXGl4
    • 18/05/28 08:29:04

    自分の子が楽だっただけ。
    産まれてすぐから年中くらいまで気が狂うほど手がかかる子なんてごまんといる。
    だから育児ノイローゼって言葉がある。
    主視野が狭い

    • 21
    • 18
    • 鶴田ダム
    • bGrHa2Gv5y
    • 18/05/28 08:26:45

    あのー人によるから
    親なら考えおかしいよ

    • 12
    • 17
    • 玉川ダム
    • 628AsKqwb3
    • 18/05/28 08:24:13

    そもそも何故夜泣きは数ヶ月で終わると思ってるの?

    • 18
    • 16
    • 黒部ダム
    • XeUH057af+
    • 18/05/28 08:22:01

    障害はわからないな。泣くのは仕方ないとも思うけど毎日聞こえちゃうのは苦痛だね。一度気になるとすっごく気になるし。寝る時だけでも耳栓したらどうかな。

    • 4
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • X8NW/bmqPt
    • 18/05/28 08:22:00

    主が変とか

    • 2
    • 14
    • 弥栄ダム
    • qLvxEsKGa9
    • 18/05/28 08:10:47

    うちの子3歳まで夜泣きあったよ

    • 6
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 糠平ダム
    • soXrOPGsOG
    • 18/05/28 08:08:24

    母乳ならしょうがない。

    夜ミルクに変えてる人はお腹持ちがいいから泣かない。でも子供によるけどね。

    私は1人目は1歳になるまで母乳で、半年くらいから添い乳やっちゃったから数時間おきに泣いてたよ。乳吸って寝ちゃうからふいに起きた時に吸ってなくて泣くんだって。1歳になる頃にも泣くからしんどくて卒乳したら泣かなくなった。

    2人目からは新生児以降は夜だけミルクに変えた。

    でもこれも子供によるよ。

    • 1
    • 11
    • 新冠ダム
    • +ICa50xaQM
    • 18/05/28 08:07:45

    夜泣きって本格的になるの今からじゃないの?
    うちのご近所で昼夜かまわず泣き声も大きくて、癇癪持ちの子がチラホラいたけど、皆おさまって小中学生になってるよ。
    皆あんなに泣いてたのに、今じゃ立派なお姉さん達。

    • 0
    • 10
    • 滝里ダム
    • 3WrOa0g/DS
    • 18/05/28 08:06:45

    まず夜泣きは数ヶ月ってのは間違い。そもそも産まれてすぐは夜泣きなんて言わないから、夜泣きで悩むママさん多いよ。周りに配慮ができない(窓を開けっ放し)などはいけないけれど、赤ちゃんは数ヶ月しかなかない、それ以上泣くなんて障害?なんてあなたの方が変すぎる。

    • 20
    • 9
    • 奥只見ダム
    • OPjZQWVFxY
    • 18/05/28 08:05:26

    主練馬?

    • 0
    • 8
    • スターダム
    • yidD8Abbf4
    • 18/05/28 08:04:53

    幻聴じゃない?

    • 7
    • 7
    • 匿名
    • RYrawH+OUs
    • 18/05/28 08:04:46

    主はヒス持ち?w

    • 1
    • 6
    • 阿武川ダム
    • Oi08FjZC0I
    • 18/05/28 08:02:25

    いえば?笑

    • 0
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • KfkINnK5+V
    • 18/05/28 08:01:37

    うちのアスペ息子は赤ちゃんの時は
    すやすやよく眠って手のかからない子だったよ。

    • 1
    • 4
    • 丹生ダム
    • ofIW1k6yZj
    • 18/05/28 08:00:45

    主がアスペルガー

    • 12
    • 3
    • 匿名
    • 7hpUOvQyX8
    • 18/05/28 07:59:04

    半年泣き続けられるわけない笑
    本当に人間の赤ちゃん?

    • 4
    • 2
    • 奥只見ダム
    • ex0o1fMKqK
    • 18/05/28 07:57:51

    夜泣きの長さも声の大きさも個人によって違うでしょ。ロボットじゃないんだからさ…
    主みたいに野次馬根性丸出しですぐ障がいとか言い出す人の方が何かしらあるんじゃない?と思う。

    • 22
    • 1
    • 風屋ダム
    • 8CbkNWh66+
    • 18/05/28 07:54:52

    もし仮に障害があるとしたら主はしょうがないかなぁって我慢できるってこと?
    そうじゃないならここでトピなんて立てないで直接言いにいくか、アパートなら管理会社に連絡したら?
    その子供達が障害児なのか聞いてどうするの?
    確かに迷惑なんだろうけど、なんか野次馬精神としか思えないけど。

    • 15
1件~40件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ