キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 15:52:08

    めちゃくちゃ可愛い!
    こんなん出されたら、辻の娘デビュー出来なくなったね。ざまぁ

    • 5
    • 18/05/28 15:52:16

    >>730
    動画だと、あどけなさがあるね、可愛い。

    • 3
    • 18/05/28 15:58:25

    素敵な雰囲気のある子だね

    • 8
    • 18/05/28 16:04:05

    背高くてスタイル良いね

    • 15
    • 18/05/28 16:04:38

    若い頃のキムタクそのもので鳥肌立った!
    キムタクが20位の頃からSMAPファンで見てたから、あの頃の生き写しでSMAPがなくなってしまった今、何だか涙出たよ。

    • 4
    • 18/05/28 16:07:42

    これ可愛いの?
    なんか両親の悪いところ寄せ集めた感じするけど

    • 4
    • 18/05/28 16:09:23

    15歳でこれ!?
    私、15歳の時、髭ボーボーで眉毛もボーボーだったよ

    • 6
    • 18/05/28 16:14:48

    美女ではないけど、モデル顔って感じ。
    背も高いみたいだし、いいんじゃない?

    ただ、やっぱり身元を隠してデビューしてほしかったなー。
    最初は楽でも、後で苦労しそう。

    • 10
    • 18/05/28 16:16:49

    朝だけちらっと見たけどトピ伸びすぎ(笑)
    キムタクもまだイケるじゃん
    みんななんだかんだ気になるんだね

    • 4
    • 18/05/28 16:39:49

    負け惜しみと受け取られるかもしれないけど、うちはうちなりの平々凡々な子どもでよかった
    特に取り得もないけど、この子でいいわ
    あまり綺麗な子が家にいると疲れる(笑)

    • 2
    • 18/05/28 16:51:27

    かわいいわ♡

    キムタクそっくりで鳥肌たったよ
    心美ちゃんも見てみたい

    • 3
    • 18/05/28 16:52:51

    これからどんどん綺麗になっていくのでしょうね

    • 5
    • 18/05/28 16:53:36

    >>737
    髭ボーボーで食べてたアイス吹き出した

    • 3
    • 744
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 16:54:09

    かわいかったー

    • 9
    • 18/05/28 16:54:45

    キムタク、身長低いのに
    娘さんは背が高いのね。

    • 2
    • 18/05/28 17:12:56

    キムタクに似すぎて女装した男みたいで苦手かも…
    体型も肩が張ってて男みたい、女性らしさがないような。

    • 3
    • 18/05/28 17:14:04

    なんかドラゴンボールに出てくるキャラみたい。

    • 0
    • 18/05/28 17:16:10

    >>392めっちゃキムタク!

    • 5
    • 18/05/28 17:16:11

    身元隠してもキムタクに似すぎててバレちゃいそう。やっぱり有名人の子供は名前とか公表するの危険だと思うわ。

    • 3
    • 18/05/28 17:18:19

    お父さんがカッコいいって感覚味わってみたかったなー私のおとん、普っっ通のオッサン、、笑

    • 6
    • 18/05/28 17:18:34

    なにここwステマ?
    ママスタでこんな賛辞ばかりのレスが付くはずがないし対して可愛くないww

    • 3
    • 18/05/28 17:19:27

    かわいいすぎる!

    • 7
    • 753
    • アムステルダム
    • 18/05/28 17:21:00

    パパに似てる、鼻がキムタク!
    可愛い!

    • 5
    • 18/05/28 17:27:51

    ちょっと沢尻エリカにも見えた

    • 4
    • 18/05/28 17:28:33

    >>754

    動画で笑ってるのが沢尻エリカに似てた

    • 4
    • 18/05/28 17:28:38

    板野友美みたい

    • 2
    • 18/05/28 17:28:55

    「,」は必要なの?

    • 0
    • 18/05/28 17:29:45

    可愛いけど、持ち上げすぎな気がする。
    見えない力働いてる?

    • 6
    • 18/05/28 17:29:48

    体型が工藤静香だね。
    やっぱ女の子って母親に体格が似るよね。

    • 5
    • 18/05/28 17:31:49

    可愛い!これで15歳か!

    • 8
    • 18/05/28 17:32:32

    周りのスタッフも気を遣うだろうね

    • 2
    • 18/05/28 17:33:15

    やっぱり親が良ければ可愛い子が生まれるね。
    親はそんなに身長高くないのに、170センチもあるなんて完璧過ぎる。あの顔の大きさで170センチとかバランスがすごい。
    どちらかというとキムタク似だから、お姉ちゃんは静香にかな。お姉ちゃんも見てみたいな。

    • 7
    • 18/05/28 17:33:44

    沢尻エリカかと思った!

    • 3
    • 18/05/28 17:33:44

    >>751
    お前の子どもよりかは格段に可愛い顔だから
    口を慎んだほうがいいよ

    • 9
    • 18/05/28 17:35:08

    >>751
    あなたってお気の毒…

    • 7
    • 18/05/28 17:37:11

    >>763
    私も今ニュース見ていて思ったわ。
    笑顔が沢尻エリカと桜庭ななみを混ぜた感じでかわいい!
    キムタクにも似ていてかわいい

    • 10
    • 18/05/28 17:37:36

    今撮影風景テレビで流れてたけど、とても綺麗で可愛かった~!
    才色兼備って感じで、さすが。

    • 7
    • 18/05/28 17:38:41

    >>763満島ひかりにも似てない?

    • 3
    • 18/05/28 17:39:31

    >>756
    ちょっと似てると思ったけど、全然こっちのが美人で可愛い

    • 1
    • 18/05/28 17:41:31

    >>768
    うんうん!似てるかも!

    • 1
    • 18/05/28 17:42:17

    >>730
    久々にこんな可愛い子見た気がする。
    ため息出ちゃう。

    • 9
    • 18/05/28 17:42:22

    朝、写真だけ見た時はへー似てるねーくらいな感想だったけどさっきテレビで動画流れていて笑った顔がかわいかった。

    • 9
    • 18/05/28 17:43:22

    歌もうまそう。

    • 2
    • 18/05/28 17:44:51

    ほんと可愛い。
    嫌味のない可愛さ。
    あどけなさもあるけど、凛としてるし。
    笑顔も可愛いし。
    最近の整形ありきのアイドルが安っぽく見えるよ。

    • 7
    • 18/05/28 17:45:37

    >>736
    なんだか失礼な人ねw

    • 1
    • 18/05/28 17:46:41

    鼻がへんじゃない?
    今初めてテレビで見たけど

    • 4
    • 18/05/28 17:47:14

    777

    • 0
    • 18/05/28 17:50:03

    普通だと思う。
    ただ親が木村拓哉というだけ。
    これが親がユリアンレトリバーだったら凄く可愛いというかな?

    • 7
    • 18/05/28 17:50:15

    >>730
    まだ、15歳のあどけなさもあるけどモデルの素質を備えたような不思議な感じもある。
    化粧映えしそうな感じだし、海外に出てもやっていけそう。
    モデルは可愛らしいだけじゃダメだからね~
    これから楽しみ!

    • 7
    • 18/05/28 17:56:18

    >>750
    どこの家庭もそんなもん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ