キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 08:10:34

    >>979
    だから、芸能界での地位を戻したいんでしょ?
    私からすればここで娘使う方が落ちたなーって思うけど。
    一家総出って訳じゃないけど娘引き合いに出して褒められれば自分が褒められてるようなもんだし、そういう傲慢な人だから今頃ニヤニヤ止まらないだろうね。

    • 2
    • 18/05/29 08:10:44

    >>976(苦笑)

    • 1
    • 18/05/29 08:10:54

    惣領冬美の漫画に出てきそうな美女

    • 0
    • 18/05/29 08:10:57

    >>985何言ってるの?あなた。言ってることおかしいわよ
    あなたあなた。流行り?馬鹿の一つ覚え

    • 1
    • 996
    • アムステルダム
    • 18/05/29 08:11:07

    >>979
    金たっぷあるよ

    • 1
    • 18/05/29 08:11:25

    >>977
    モデル業界では普通だと思うけどね。
    ただ両親の名前の力と話題性があるからいきなり出てこれただけだよ。

    • 4
    • 18/05/29 08:12:26

    >>987
    いやいや(笑)
    もういいや(笑)

    • 1
    • 18/05/29 08:12:48

    SMAP騒動の時、キムタクって色々言われて悪者扱いだったけど娘の芸能界入りの話があったからなんだね。なんか納得。
    キムタクも大変だなと思った。

    • 8
    • 18/05/29 08:12:55

    >>992
    そもそもキムタクが娘に便乗して戻ってきたいと思ってる時点がおかしい気がする。
    父親のがずっと上。

    • 6
    • 18/05/29 08:13:34

    >>972
    なんか、すごく捻くれた考え方だね。
    小さい頃から、芸能界入りしたいと思っていなければ、普通は顔出ししないでしょ?
    特に小さいうちは事件とか巻き込まれたりしたら大変。
    本人の希望もあって、今回モデルとしてデビューしたから、顔出ししてるだけで、別におかしなことでもない。

    • 4
    • 18/05/29 08:13:45

    ママスタはやっぱり僻みばっかりでうける

    • 8
    • 18/05/29 08:14:39

    >>991
    だから肩書き、親の名前、ブランドだよね。

    • 3
    • 18/05/29 08:14:40

    >>972
    あなたが腑に落ちなくてもなんの影響もないよw
    ちょっと落ち着きなよw
    このタイミングでって、高校生になったからでしょ?義務教育も終わってこれからは自分の責任で色々やっていける年齢じゃない?
    私も可愛いなーと思ったけど特にどちらのファンでもないよ。考えすぎ。

    • 3
    • 18/05/29 08:15:08

    >>972
    価値観の違いって自分で言ってるのに
    また何回もコメントお疲れ様w

    • 2
    • 18/05/29 08:15:25

    >>972
    え、障害がもしあれば公表しないとダメなの?なんで??

    • 1
    • 18/05/29 08:15:52

    >>1003
    金積んでも手に入れられない肩書き。
    最強だよ

    • 5
    • 18/05/29 08:16:51

    遺伝子的には後藤久美子のとこは完璧なはずなのに娘さんはあれ?って感じだった。
    この子はこれからが楽しみ。

    • 3
    • 18/05/29 08:17:12

    >>972
    障害の噂があっても公表せず?

    さっきから色々とズレてるね、この人

    • 4
    • 18/05/29 08:17:13

    あー!黒田勇樹にしか見えなくなってきた!!

    • 4
    • 18/05/29 08:17:15

    >>1004
    2003年生まれで中3(インターだけどね)

    • 0
    • 18/05/29 08:17:19

    細っそーい

    • 0
    • 18/05/29 08:17:54

    >>1007妖怪女とキムタクの娘 。学歴は金でいくらでも買える

    • 3
    • 18/05/29 08:18:24

    モデルとしての、見た目のインパクトは
    冨永愛さんが凄いと思うけど

    • 1
    • 18/05/29 08:18:40

    >>1011
    2月生まれだから、日本の教育制度だと高1だよ。
    インターだとG9だと思う。(来年高校生)

    • 0
    • 18/05/29 08:18:58

    ニコラモデルしてた野々村真の娘に似てる。見たときそっくりって思った!

    • 0
    • 18/05/29 08:19:19

    鼻高くて羨ましい。

    • 0
    • 18/05/29 08:19:30

    >>1007
    そうだね、だから私はえ?そこまで?って思ったんだよね。
    まぁいいとこ取りの顔、スタイル抜群だから、親のブランドぶら下げなくても出てこれたと思うけどね。
    ブランドは後出しの方が絶対株上がったのに。
    私の方が腹黒か(笑)

    • 0
    • 18/05/29 08:19:46

    >>1013妖怪女wあなたそこまで言うなんて何かされたの?朝から凄いねー

    • 0
    • 18/05/29 08:20:10

    骨格やスタイルはどうにもならないからなぁ
    恵まれてるね

    • 0
    • 18/05/29 08:20:14

    >>1016
    そういえばいたね
    すごく可愛かった記憶がある
    テレビでは見かけなくなったな~

    • 0
    • 18/05/29 08:20:16

    >>1011
    高校生だからーとこの人たかが小娘の話題に必死過ぎてウケる

    • 1
    • 18/05/29 08:20:16

    誰か言ってたけど、沢尻エリカ+閉店ガラガラの娘+夏菜が入ってる

    • 5
    • 18/05/29 08:20:22

    キムタクと工藤静香の評判が良くないから、娘を使ってイメージアップしようとしてるのかと思うくらい、テレビで取り上げ過ぎ

    • 6
    • 18/05/29 08:20:25

    >>1014
    あのスタイルを超える人はなかなかいない。
    スーパーモデルとただのファッションモデルは別の世界だよねー

    • 2
    • 18/05/29 08:20:38

    >>1009偽マダムはママスタ荒らしの貧乏人=マダム

    • 0
    • 18/05/29 08:20:43

    笑顔可愛い~。

    • 2
    • 18/05/29 08:20:59

    >>1019
    たまにいるよねww本人になんかされたの?wってくらいのヘイトコメントする人w
    接点すらないくせにww

    • 3
    • 18/05/29 08:21:22

    >>1023
    私も思った!
    かぶってる。

    • 2
    • 18/05/29 08:21:23

    >>1000
    違う違うイメージの問題(笑)

    • 0
    • 18/05/29 08:21:39

    母親が草鞋で恥ずかしいだろうな

    • 3
    • 18/05/29 08:21:44

    >>1024
    取り上げられないほうがおかしい。
    親のレベルが違うから。
    どっかで大事件起きたら騒がなくなるよ

    • 2
    • 18/05/29 08:21:53

    >>1023岡田結実

    • 2
    • 18/05/29 08:22:05

    満島ひかり+野々村かのん

    • 2
    • 18/05/29 08:22:10

    >>1009
    ズレてるのに長文だからね。笑

    • 0
    • 18/05/29 08:22:20

    満島ひかりにも似てる

    • 4
    • 18/05/29 08:22:32

    笑顔の年相応の写真がいいのに。笑顔かわいいし。
    あともう少し売り方変えたらいいと思うんだけどな。思いっきり親の世話になってるから。

    • 8
    • 18/05/29 08:22:36

    170だからこそだろうね
    これが、158でモデルデビューだったらはいはい、ってなる w

    • 5
    • 18/05/29 08:22:37

    >>972
    障害ってダウンの噂だよね・・・
    違うよ。何言ってるの?(笑)

    • 2
    • 18/05/29 08:23:11

    七光りでしょ
    すぐ消えるよ

    • 5
    • 18/05/29 08:23:23

    >>1033
    岡田の娘?地黒も似てるね

    • 5
1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ