キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 17:27:51

    ちょっと沢尻エリカにも見えた

    • 4
    • 18/05/28 17:28:33

    >>754

    動画で笑ってるのが沢尻エリカに似てた

    • 4
    • 18/05/28 17:28:38

    板野友美みたい

    • 2
    • 18/05/28 17:28:55

    「,」は必要なの?

    • 0
    • 18/05/28 17:29:45

    可愛いけど、持ち上げすぎな気がする。
    見えない力働いてる?

    • 6
    • 18/05/28 17:29:48

    体型が工藤静香だね。
    やっぱ女の子って母親に体格が似るよね。

    • 5
    • 18/05/28 17:31:49

    可愛い!これで15歳か!

    • 8
    • 18/05/28 17:32:32

    周りのスタッフも気を遣うだろうね

    • 2
    • 18/05/28 17:33:15

    やっぱり親が良ければ可愛い子が生まれるね。
    親はそんなに身長高くないのに、170センチもあるなんて完璧過ぎる。あの顔の大きさで170センチとかバランスがすごい。
    どちらかというとキムタク似だから、お姉ちゃんは静香にかな。お姉ちゃんも見てみたいな。

    • 7
    • 18/05/28 17:33:44

    沢尻エリカかと思った!

    • 3
    • 18/05/28 17:33:44

    >>751
    お前の子どもよりかは格段に可愛い顔だから
    口を慎んだほうがいいよ

    • 9
    • 18/05/28 17:35:08

    >>751
    あなたってお気の毒…

    • 7
    • 18/05/28 17:37:11

    >>763
    私も今ニュース見ていて思ったわ。
    笑顔が沢尻エリカと桜庭ななみを混ぜた感じでかわいい!
    キムタクにも似ていてかわいい

    • 10
    • 18/05/28 17:37:36

    今撮影風景テレビで流れてたけど、とても綺麗で可愛かった~!
    才色兼備って感じで、さすが。

    • 7
    • 18/05/28 17:38:41

    >>763満島ひかりにも似てない?

    • 3
    • 18/05/28 17:39:31

    >>756
    ちょっと似てると思ったけど、全然こっちのが美人で可愛い

    • 1
    • 18/05/28 17:41:31

    >>768
    うんうん!似てるかも!

    • 1
    • 18/05/28 17:42:17

    >>730
    久々にこんな可愛い子見た気がする。
    ため息出ちゃう。

    • 9
    • 18/05/28 17:42:22

    朝、写真だけ見た時はへー似てるねーくらいな感想だったけどさっきテレビで動画流れていて笑った顔がかわいかった。

    • 9
    • 18/05/28 17:43:22

    歌もうまそう。

    • 2
    • 18/05/28 17:44:51

    ほんと可愛い。
    嫌味のない可愛さ。
    あどけなさもあるけど、凛としてるし。
    笑顔も可愛いし。
    最近の整形ありきのアイドルが安っぽく見えるよ。

    • 7
    • 18/05/28 17:45:37

    >>736
    なんだか失礼な人ねw

    • 1
    • 18/05/28 17:46:41

    鼻がへんじゃない?
    今初めてテレビで見たけど

    • 4
    • 18/05/28 17:47:14

    777

    • 0
    • 18/05/28 17:50:03

    普通だと思う。
    ただ親が木村拓哉というだけ。
    これが親がユリアンレトリバーだったら凄く可愛いというかな?

    • 7
    • 18/05/28 17:50:15

    >>730
    まだ、15歳のあどけなさもあるけどモデルの素質を備えたような不思議な感じもある。
    化粧映えしそうな感じだし、海外に出てもやっていけそう。
    モデルは可愛らしいだけじゃダメだからね~
    これから楽しみ!

    • 7
    • 18/05/28 17:56:18

    >>750
    どこの家庭もそんなもん(笑)

    • 0
    • 18/05/28 18:04:59


    チャームポイントは両目の横にあるホクロ。母は右、父は左の同じ位置にあるそうで、両親それぞれからもらったギフトだと思ってるんだとか。ギフトって言い方からしてもうその辺の15歳とは違うよね。笑

    • 10
    • 18/05/28 18:10:16

    工藤静香みたいな淫乱にならなければいいね!

    • 6
    • 18/05/28 18:12:46

    そのうち歌手デビューか

    • 1
    • 18/05/28 18:12:54

    >>730
    鼻?口?がなんだか残念…
    結局は七光りで表紙取ったのね!という印象。

    • 9
    • 18/05/28 18:13:44

    >>764
    おまえってw

    • 0
    • 18/05/28 18:15:14

    羨ましいな

    • 2
    • 18/05/28 18:15:29

    >>751
    あなた捻くれてるねー。どう見ても可愛いじゃん。

    • 9
    • 18/05/28 18:22:28

    >>185
    手がゴツイな

    • 2
    • 18/05/28 18:23:37

    可愛いねー( ´ ▽ ` )
    パリコレとか出そうだね

    • 3
    • 18/05/28 18:23:41

    キムタクもやっぱり娘が可愛いお父さんなんだね。
    どれだけ悪く言われようとジャニーズに残ったのがわかった気がする。
    娘の将来もかかってるもんね。
    頑張ってほしいな。

    • 6
    • 18/05/28 18:25:07

    動画の方が可愛いね、良さがわかる!
    しかし渡辺美奈代の息子とは大違いだな~

    • 14
    • 18/05/28 18:25:23

    >>185
    キムタクそっくり。カラダはしーちゃん。

    • 3
    • 18/05/28 18:26:52

    なんかめちゃくちゃ絶賛されてるけどモヤッとして賛同できないのはなんでだろう。
    綺麗だし可愛いしスタイルいいし、才女らしいし、みんなも認めるような子なんだろうけど、なんでモヤッとしちゃうんだろう。
    今までずっと隠してきたのにこのタイミングって、なんか思惑があるんだろうかとか思っちゃうからなのかな...
    こういう綺麗な子って他にもいると思うけど、やっぱり両親がすごい有名だからこんなに話題になってるのかな。

    • 16
    • 18/05/28 18:29:26

    >>790
    娘のことを思うなら
    あの時はメンバーのことを大事に考えるよ。
    それが娘の将来のためにもなる。
    親が裏切ったことなんて全く娘のためにもならない
    木村拓哉はそんなことがわからない馬鹿ではないでしょう

    • 1
    • 18/05/28 18:31:51

    私33歳だけど小さい頃、近所のお姉さんや親戚のお姉さん、皆工藤静香聴いてたよ。
    キムタクも大人気!!!だったよね。
    今は賛否両論あるだろうけど、正直あの2人の娘だなんて凄い。

    • 8
    • 18/05/28 18:42:29

    コキ?コウキ?コーキ?

    • 1
    • 18/05/28 18:44:21

    >>417
    170って、キムタクはシークレット履いて170で、本当は168って言ってるよね。
    抜かされてるね

    • 2
    • 18/05/28 18:44:30

    >>185
    女装したキムタクかと思った。

    • 3
    • 799
    • アムステルダム
    • 18/05/28 18:48:14

    多才なんだし、芸能界にずっとしがみつく気もないでしょうから、一時的でも七光りでラッキーくらいにしか思ってないと思う。
    鼻が残念だけど、たれ目で可愛いと思う。

    • 2
    • 18/05/28 18:51:03

    このタイミングで娘出すってさぁ…

    • 4
    • 18/05/28 18:54:47

    >>800
    そう 落ちぶれたから娘で巻き返そうと…

    • 4
    • 18/05/28 18:56:05

    普通に綺麗な子だと思ったよ~

    • 1
    • 18/05/28 18:57:08

    長女は芸能界興味ないのかな

    • 2
1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ