キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 08:10:34

    >>979
    だから、芸能界での地位を戻したいんでしょ?
    私からすればここで娘使う方が落ちたなーって思うけど。
    一家総出って訳じゃないけど娘引き合いに出して褒められれば自分が褒められてるようなもんだし、そういう傲慢な人だから今頃ニヤニヤ止まらないだろうね。

    • 2
    • 18/05/29 08:10:09

    >>984
    親がキムタクと工藤静香。
    これが立派な武器だよ。
    他でもっと綺麗な13才が出てきても、この肩書きには勝てない。
    それだけだよ

    • 8
    • 18/05/29 08:09:58

    >>933
    ヤフコメなんかこの子の人生になんの関係もないわw

    • 1
    • 18/05/29 08:09:51

    >>985
    あっ、ご心配なく
    私見てるだけ。ただ必死な人と
    何人かのやり取りが面白いから
    見てるだけです

    • 3
    • 18/05/29 08:08:32

    キムタクパパだもんな

    • 1
    • 18/05/29 08:08:17

    >>980
    ワーキャー言わせるのがテレビマスコミの仕事だからね。
    キムタクの娘デビューしました。
    普通の15才ですね!ってテレビで言わせたいの?

    • 3
    • 18/05/29 08:07:55

    >>980
    分かった分かった!
    あなたの仰有ることが正しい!!

    • 1
    • 18/05/29 08:07:37

    >>978あなたが、批判している人なのか絶賛している人なのかわからないけど、あなたと逆の立場の人も違う意見の人に対して「必死だな」って思ってるよ。

    • 1
    • 18/05/29 08:07:23

    >>982
    今どき15でも20くらいに見える綺麗な子はモデル業界では普通になってきてるでしょ。
    ただ話題性もないから出てきてないだけで。

    • 3
    • 18/05/29 08:07:02

    >>946
    嫌いなのは勝手だけど単なる憶測でしかないな。子供がやりたいことを尊重した結果でしょう。
    命云々はあなたの妄想でしょ?

    • 2
    • 18/05/29 08:06:14

    >>976
    15であの仕上がりは立派だよ。
    才色兼備。

    • 5
    • 18/05/29 08:06:12

    普通に考えて…あの体型はモデル向き
    顔はわかんないけど、世界で活躍する日本人モデルも、ん?って顔の人が多いイメージ

    • 2
    • 18/05/29 08:06:02

    >>973
    だからさ、認めてるじゃん。
    可愛いし綺麗だしスタイル抜群だし才女だしって。
    だけどそれを踏まえて、わーきゃー言い過ぎって言いたいの(笑)
    そこまで騒ぎ立てること?まぁ、親が親だから扱う仕事は増えるだろうし、よかったねとは思うよ。
    両親のいいとこ取りしてて顔立ちも綺麗だしね。

    • 1
    • 18/05/29 08:04:33

    >>972
    そんなにひがむなよ 笑
    勝手な妄想してたの世間。
    それを信じてたのも自分のせいじゃん。
    キムタクが落ちてしまったって、あなたの旦那さんより全然上だし、娘使って稼ごうとかそんなこと考えなくてもお金たっぷあるよ

    • 5
    • 18/05/29 08:04:04

    必死な人がいるね。笑

    • 3
    • 18/05/29 08:03:28

    >>972どちらのファンでもないけど、普通に可愛いと思う。15歳でこの仕上がりはすごい

    • 4
    • 18/05/29 08:03:14

    >>968
    へ?誰が自分の子供と比べたの?(笑)
    注目はされるだろうけど、それ止まりでしょ?普通は。
    ものすごく可愛い!素晴らしい!ってちょっと行き過ぎだと思うけど(笑)

    • 1
    • 18/05/29 08:02:51

    >>966
    そう??結構ゴテゴテだったけどね

    • 0
    • 18/05/29 08:02:11

    >>962
    話題作りねぇ…寂しい考え方しかできないのね。

    • 2
    • 18/05/29 08:01:39

    >>958普通にそのまま感想を言ってるだけじゃないの?
    あなたと意見が違うからって信者にされてもね。
    私からしたら執拗に叩いてる人たちが異常者だよ。どう考えてもあなたよりは可愛いでしょ

    • 3
    • 18/05/29 08:00:48

    >>960
    まぁいいよ、価値観の違いだろうし。
    私は腑に落ちないだけ。
    むしろすごく絶賛してる人ってどっちかのファンとかでしょ?
    確かに綺麗で可愛くてスタイルも良くて才女で誰もが認めるような子なんだと思うけど、昔から障害があるとか噂立てられてたのに公表せず、今まで一般人を貫いてきてたのに、今のタイミングって。
    SMAP解散でキムタクの株が今までも悪かったのにガタ落ち、工藤静香も芸能活動再開的な感じで、娘が出てきたのも少しほとぼりが冷めた今だし、騒動の悪いところを払拭するための道具、手段。
    結局稼ぎ頭になるだろうね。
    ブランドとかのイメージモデルじゃなくて、いきなり表紙なのも、芸能界の裏側の黒さを感じる。

    • 7
    • 18/05/29 07:59:47

    満島ひかりと夏菜と板野ともみが混ざった顔に見える

    • 3
    • 18/05/29 07:58:51

    >>967
    人脈やコネも才能の1つ。運も実力のうち。だと思う

    • 3
    • 18/05/29 07:57:39

    >>964
    隔世遺伝とかの可能性と現代人だからかな。
    ずっと昔は150無かったのが今は150は小さいだからね。
    父方の祖父、祖母、母方の祖父、祖母誰かの家系が高身長なのかも。

    • 0
    • 18/05/29 07:56:33

    >>958
    日本代表と呼ばれたアイドル同士の子供注目されるのも当たり前だと思うけど。
    一般人のあなたの子とはわけが違う。
    比べ物にならないよ。

    • 5
    • 18/05/29 07:56:10

    コネでもなんでも良いじゃん。
    一般人には関係ないし、才能あれば、実力は後からついてくるよ。
    妬みはみっともないよ。育ちからして違うわけだし。

    • 4
    • 18/05/29 07:55:06

    >>949
    あの料理だからじゃない?
    太らなそうだもん。

    • 0
    • 18/05/29 07:53:54

    >>962
    バカっぽい考え方。
    育ちが知れるね

    • 0
    • 18/05/29 07:52:29

    15歳で170センチまだ伸びるよね。
    両親とも身長高いってわけじゃないのになんでだろ。
    うちの両親も父177母162なのに私は162で止まったわ。
    スターの遺伝子かな

    • 1
    • 18/05/29 07:48:49

    >>823後出ししたらしたで文句言われるでしょーよ
    IMALUと同じだね

    • 3
    • 18/05/29 07:48:20

    まだニュースでやってるしつこい。
    キムタク人気落ちたからこれで話題作り?
    散々子供の顔隠してきてたくせに急に両親の名前使いまくってて嫌悪感しかない

    • 9
    • 18/05/29 07:48:00

    別に大人の思惑とかどうてもいいじゃん
    実力ないなら落ちていくだろ

    • 3
    • 18/05/29 07:47:03

    >>944え、全然信者じゃないよwお互いプラスになるなら子供でも親でも利用するのってそんな悪いことじゃないでしょ?

    • 3
    • 18/05/29 07:46:28

    静香

    • 1
    • 18/05/29 07:44:52

    >>957
    キムタクや工藤静香をこんなにもすごい人で!こんなに綺麗な子だし!喜ばしいことじゃん!すごいじゃん!ってそんな絶賛することかな?(笑)
    信者でしょ

    • 2
    • 18/05/29 07:42:52

    >>914横だけど、キムタク批判しないと信者になるの?変なの。

    • 5
    • 18/05/29 07:40:05

    撮影の時の映像がトップモデル並の作りだよね
    たった2日間だけどもうお腹いっぱい 笑

    • 7
    • 18/05/29 07:35:42

    >>952本名は、みつきだよ。

    • 0
    • 18/05/29 07:35:29

    ティーン誌とかじゃなくELLEなのがコネ全開て感じがする。

    • 8
    • 18/05/29 07:34:57

    オーラがある

    • 1
    • 18/05/29 07:33:40

    みつきだと思ってたら、こうきだったのね

    • 0
    • 18/05/29 07:33:40

    >>946
    あーそこまで考えなかったけど、確かにそれはそうかもね。
    まぁキムタクのでき婚にすぐおめでとう!とお祝いした四人がそういう感情を持つかはさておいて、客観的に見たら確かにそうだわ。

    • 2
    • 18/05/29 07:32:45

    二世ってほとんどが残念な仕上がりだけど、この子は可愛いよね。オーラもある

    • 10
    • 18/05/29 07:30:36

    >>937
    あの料理で育っても
    そこらの子供より顔もスタイルも
    良いんだね。笑

    • 3
    • 18/05/29 07:29:12

    イマルよりずっとモデルっぽい
    デビューは簡単にできてもこれからが正念場だね!

    • 5
    • 18/05/29 07:09:36

    >>934
    今まで次女の写真は出てなかったけど、長女は幼稚園ぐらいの時の写真がネットに出ていて、すごく可愛かったよ。

    • 4
    • 18/05/29 07:08:02

    こんなの見ると、どんなに周りに迷惑かけても勝手にでき婚して好き勝手にする方が有利って見せられてるようだわ。一人が幸せになるために周りのどれだけの人が煽りをくったことか。
    木村が勝手な事しなければ、他の元メンバーだって結婚して子供もいたかもね。木村家の子供があーやって成長した影に産まれる事のなかった命があるんじゃないかと思うと複雑。どーだ!って大々的に出すあの両親の神経がやっぱり理解できないし、やっぱり嫌いだわ。

    • 3
    • 18/05/29 07:01:09

    顔の雰囲気がキムタクに似てるね。次女って障害あるって言われてたけど嘘だったんだね。

    • 7
    • 18/05/29 07:00:54

    >>929
    あなた信者なのね。

    • 0
    • 18/05/29 07:00:29

    >>936
    別に性格悪くてもいいけど、表に出して顎で人を扱ってあからさまな態度とって現場の空気悪くしてたらいくら芸能人でも嫌いになるよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ