ママスタのお金持ち半分は嘘?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 09:50:05

    >>32
    まじかよっ
    あたし世間知らずだったわ...

    • 0
    • 67
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 09:51:29

    >>23
    っていうあなたも年収1000万あったりして(笑)

    • 0
    • 68
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 09:53:35

    >>1
    ですねーでも気持ちの良いお金持ちさんならいいけどなー

    • 1
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 09:54:28

    >>2
    それは本当にね。私的にはボーナスあるだけで充分素晴らしい

    • 0
    • 72
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 09:55:48

    気付けばこんなにたくさんのレス皆さんありがとうございます!
    やっぱ集まってくれたのは貧乏ではない人ばかりでびっくりだ

    • 0
    • 73
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 09:58:41

    >>63
    あたし底辺バイトで月50あっただけで
    だいぶ気が大きくなったから
    それ以上の人はもっと良い趣味持ってると思っていましたw
    ごめんね。だけど年収2000万もあれば
    ただの庶民ではなさそうに感じちゃうな

    • 0
    • 74
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 10:00:20

    >>55
    随分いい収入じゃないですか~

    • 0
    • 75
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 10:01:32

    >>52
    でも言えるのは
    ここにくるお金持ちはキツイ人ばかりじゃないですか?

    • 1
    • 81
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 10:13:16

    >>76
    気にしないでください。
    誰だって慣れがあるものだし、誰だって傷つくし疲れちゃうけど
    お金に余裕があれば色々逃げ道も多いことだしそんなヘコタレナイと思います。
    そして私も予想では
    たまにならわかるけど
    お金持ちが
    ずっとネットに居座って偉そうな事言ったり自ら金持ちアピールなんかするわけないと思ってましたよ。

    ここにくる時点で収入が高くても
    みんな心は庶民なのでしょうよ

    • 1
    • 85
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 10:16:42

    >>79
    ですよね、あと、いついつまでにいくらしかないからヤバイよねってトピに対して、余裕だよ!って返してる人が多いけど、本当にお金持ちな人なら足らないって思うんじゃないのかな?

    貧乏の数みてれば
    嘘つきも多いのがわかりますね。

    • 0
    • 86
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 10:21:28

    言うたら、仕事休みでも有名な芸能人がこんなとこ入り浸るかどうかですかね?
    お金持ちであってもここの人たちは一般だから芸能人よりはネットとかみるだろうけど
    チラチラレベルが相応しいよね
    ここには興味ないと思う。

    • 0
    • 89
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 10:32:44

    >>87
    レスありがとうございます。
    ごめんなさい。なんもわからないので気になるのですが、、
    高級車は羨ましいですけど手取り年収2000万円でもブランド買ったり海外旅行行けるか行けないかなんですか?
    月々支払いが多いとかですか?

    しまむらも良いけど
    UNIQLOやGUとか(大して変わらないけど)は行かないのですか?

    • 0
1件~12件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ