旦那に大事にされてるなと思う時どんな時?無いんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 13:32:20

    ある場所に子どもと旦那で行っておいでよ~って言った時に、
    「お前と一緒に見たいんだけど。」
    と言われた時にキュンとしたわ。

    • 4
    • 18/05/28 18:21:07

    >>8
    私の理想はこれ

    • 0
    • 64
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 18:22:52

    美味しいものを仕事仲間と食べに行ったりした時、帰ってきてから「お前にも食べさせてやりたいから今度一緒に行こう!」って言われたりした時。あー、愛されてるなと思う

    • 2
    • 18/05/28 18:25:10

    誕生日や結婚記念日にサプライズがあること。
    今年は初めて母の日があった!
    朝起きたらいつも育児と家事ありがとうって子供の名前でカーネーションが机の上に置いてあったよ。
    なお、子供は一歳半

    • 1
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 18:31:20

    無くてもいいんじゃない?
    それぞれの価値観だよね。
    健康で生きてくれているだけでありがたい、働いてくれているだけで大事にされているわって思う人もいれば、奴隷のように色々頑張っても大事にされてない!ってヒス起こす人もいるし。
    主が大事にされていると感じれることを旦那にして欲しいとお願いすれば解決。

    • 2
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 18:35:07

    私もない

    • 0
    • 68
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 18:39:23

    常に思う。日々の言動すべて。
    コレ!って言われると難しい。

    • 1
    • 18/05/28 18:43:12

    ないな

    • 0
    • 70
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 18:44:18

    私が飲みに行く度に、車で迎えに来てくれる。
    夜中12時とかになるし、週1のペースで行くし、車で30分かかる距離の時でも…
    心配で寝れないらしい。

    • 1
    • 18/05/28 19:18:12

    >>66
    大事にされてるの感じられることが何かわか、なくて、雰囲気とか眼差しだと思うから、何て伝えたら良いかわかんないんだよね。

    • 0
    • 18/05/28 19:18:42

    >>64
    うーん。私には日常。

    • 0
    • 18/05/28 19:20:26

    >>52
    体調が悪い時は優しくて当たり前じゃない?ご飯作れなんて普通言わないよね。

    • 0
    • 74
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 19:20:50

    ないなー。

    • 0
    • 18/05/28 19:25:15

    小さな事だけど毎日あるよ
    私が疲れた感じだと洗い物してくれたり、マッサージしてくれる
    休みの日は私が行きたいところに行ってくれる(子供が喜びそうなところを選ぶけど)
    外で遊ばず家族を一番てくれてるところとか
    普通のことだけどありがたい

    • 1
    • 76
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 19:25:32

    この主いちいち突っかかって何がしたいの?笑

    • 2
    • 77
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 19:27:28

    >>62
    こういうのいい!
    一度もないから羨ましい

    • 2
    • 18/05/28 19:46:55

    なんだろこの主。
    旦那に大事にされないのが自業自得な性格なんだろうし、普段から感謝の気持ちがないんだろうなって思った。

    • 0
    • 18/05/28 19:49:49

    >>64
    わかるよー
    ありがたいんだけど、うち小遣い制だから支払いは家計から、、、。

    • 0
    • 18/05/28 19:51:20

    思い当たらん

    • 0
    • 81
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 19:54:54

    職場でよく私の話をすると聞いたり、私の失敗も笑って許してくれる。
    いかなる時もおかまいなしに抱きつく私を拒否ったことがない。いつも笑顔で迎え入れてくれる

    • 1
    • 82
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 19:56:56

    高熱でダウンして歩けなくなった時、生理も始まってしまった。

    タイミング悪くストックを切らしててヤベーってなって旦那に話したらすぐコンビニで買ってきてくれた。
    イヤじゃなかった?って聞いたら「別になんとも」だって。
    助かった。

    • 1
    • 83
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 20:11:07

    >>78本当にね。
    可愛いげのかけらもないし、他の人が書いていることに、わたしには日常とか、いらない一言だよね。
    それで大事にされていないとか、感謝の気持ちがなければ今以上なんて絶対にしてもらえないし、そもそも主が旦那さんを大切にしているとは思えない。

    • 2
1件~22件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ