すごい高いキーンとする声を出す子供とか、大声でギャン泣きする子供の親

  • なんでも
    • 32
    • 早明浦ダム
      18/05/27 21:01:51

    >>23
    >>22
    親だから当たり前のレッテルを貼られてるからそれで気張るお母さんは沢山いるけど、それで禿げそうなくらいストレス溜まって、外に出るのが怖くなって、目線が怖くて仕方ないって困ってる人は居るんだよってことを言いたいだけ。
    私もなるべく気をつけてるし、電車内とかで泣きそうな時とかは抱っこしたりあやしたり必死だよ。
    降りたら降りた時間の分だけ飽きてクズるし、なんとか持ちこたえて早く駅につくのをひたすら待つような肩身狭い思いはしてる。
    それがこういうトピで追い打ちをかけてる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ