したいけど世間体や、家族の事思って我慢してる事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 17:09:13

    ヤリマンになりたい!

    • 0
    • 18/05/28 17:36:21

    >>52 私も(笑)色んな人としてみたい

    • 0
    • 54
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 18:29:20

    勇気出してやっちゃいなよ!ってものから、ヘビーなのまで様々ですね。
    出来れば悪い事以外でお願いします。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 57
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 18:30:20

    ない
    なんとなくやらないだけ

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 62
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 18:34:15

    一人暮らしできたららくだなって思っちゃう
    部屋も散らかされない、ご飯も適当でいいし、休みの日は寝坊して好きな仕事して、、って、絶対かなわないやつ。
    一人暮らしの時楽だったからね、楽しかったし。

    • 0
    • 63
    • フリーダム
    • 18/05/28 18:34:38

    休日、こども連れて近所の公園行く時、本当はビール飲みたい!これからの季節は特に…。でも、絶対幼稚園の友達とかに会うから、我慢してる。

    • 0
1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ