なんでもっと○○しないの?って言う男

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 2h06UZ3bCQ
  • 18/05/27 11:43:09

どう対処するのが正解なの?
私は余裕があるときは、認めたくなくても認めるけど、一生懸命やった結果無理だった時は理由をいってできないって言っちゃう。するとごちゃごちゃ言われる。一番嫌なのはできてる人もいる系の事を言い返される。
じゃあやってみたらいいじゃん。って言ってしまう。こういうこと言う男って何考えてるの?
心理がわからない。私は相手のもっとこうしたらいいじゃんって事も あぁ、できなかったんだなぁって思って終わりだからわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 黒部ダム
    • v6oir/e/lx
    • 18/05/27 11:49:01

    >>3
    うちの旦那もそうだったわ。
    ある時、私がキレて「あんたがそんな高スペックの女と結婚できる訳ないんだよ!これが現実!」って言ったら黙ったよ。

    • 2
    • 5
    • 新丸山ダム
    • yhBJ4vYBda
    • 18/05/27 11:48:42

    なぜこんな簡単な事もできないの??て言う人も嫌。簡単な事じゃないんだよ、簡単じゃないんだよ。

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • qOV2T/nqlH
    • 18/05/27 11:47:07

    男が楽したいのでは?

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • gUaYcYpvvJ
    • 18/05/27 11:46:32

    うちの夫が結婚当初酷かったよそれw
    何でこんな事も出来ないの?って。

    素直に言ってたよ。
    やってるつもりな時に突っ込まれたら、いやこれが私のベストなのよと。
    やる気なくてやってない時に言われたら、ごめん忘れてた!って。

    そのうち、私のレベルを知ったみたいw

    • 1
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • Vitwc7DzdZ
    • 18/05/27 11:45:33

    思った事を口に出しただけ

    • 0
    • 1
    • 金山ダム
    • +BvuuZdGv0
    • 18/05/27 11:44:22

    一生懸命やったように見えないからじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ