読売テレビ《上沼・高田のクギズケ!》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 798件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 12:19:35

    狩野英孝は10股してたの

    • 1
    • 20/09/13 12:10:10

    この漫画家は女癖が酷いな

    • 1
    • 20/09/06 12:19:12

    この番組って下品だよねお昼なのに
    家族で見るもんじゃないね

    • 4
    • 20/08/24 10:19:50

    脱税するほど日本を憎んでるし反日には人気あるね

    • 1
    • 20/08/18 13:12:25

    仕事出来ない人たちからは嫌われると思う。
    仕事出来る、まっちゃんや紳助さんクラスとしか合わないんじゃないかな。
    上沼さんは出来ない人に厳しいだけで何も悪いことしてないからね。

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 12:26:56

    この番組もいずれ終わるかな。

    • 1
    • 20/08/16 12:08:07

    上沼恵美子欲求不満過ぎる

    • 1
    • 20/08/16 11:53:37

    >>374
    そうかな?
    相変わらず面白いよ

    • 0
    • 20/08/16 11:50:51

    最近の上沼さん、ちょっとおかしいかも?顔つきも。

    • 7
    • 20/08/16 11:49:49

    高田さんは?

    • 0
    • 20/08/12 01:04:56

    >>369
    上沼さんのイメージ別に悪くないけどな
    仕事出来ない人から嫌われるだけで嫉み

    • 4
    • 20/08/12 01:03:29

    上沼さんの番組みたら他の女芸人がつまらなく感じるんだよな

    • 5
    • 20/08/11 09:19:51

    上沼恵美子って自分の番組にゲストで呼ぶのは太鼓持ちだけ。
    その筆頭が北斗晶とはるな愛ってとこかしらね。

    • 5
    • 20/08/10 03:56:07

    >>368
    記事で読んだけど北斗晶とかはるな愛が来て可哀相です可哀相ですと泣いてくれたとか、和田アキ子や泉ピン子とかあの人達も悪いイメージつけられてるとか関係ない名前だして必死だなって思ったわ
    私に同情してくれる人こんなに居るのよ和田やピン子に比べたらマシでしょと言いたいのか知らないけど何言っても上沼恵美子のイメージは悪いままだ

    • 2
    • 20/08/09 12:18:11

    北斗晶出演してるけど、見た目の悪さにびっくりした
    以前はもう少しマシだったような気がするけど(笑)
    で、だみ声で上沼恵美子にごますりすり

    • 5
    • 20/08/09 12:10:44

    あ、こっちの番組は普通に出てるのね。
    ソーシャルディスタンスの中でやるのが耐えられなくて辞めたとか聞いたけど、やっぱ事情があったのね。

    • 2
    • 20/08/07 20:05:11

    私は大昔から大好きやわ。なんか元気もらえる。

    • 2
    • 20/08/07 20:03:53

    高田さんもいい味だしてるわ。
    上沼さんの若い時の漫才YouTubeで見たけど、やっぱ秀でてるな。お姉ちゃんも堂々としてはるわ。

    • 2
    • 20/08/02 12:29:26

    >>363
    敢えてじゃないの?色変えてあるし。
    分からないけど。

    • 1
    • 20/08/02 12:19:34

    この番組のタイトル、本来ならクギヅケが正解なのに何でクギズケにしたんだろ。

    番組スタッフ、ママスタに沢山居る、「づ」と「ず」の使い分けが出来ない人なのかな。

    • 0
    • 20/08/02 12:02:49

    純次さん、あの冷風扇買ったんだ(笑)

    • 0
    • 20/08/02 11:58:56

    面白いわ
    上沼恵美子が面白いと思ったらおばさんになったってことだよね

    • 2
    • 20/08/02 11:50:14

    上沼さん想像で話すことが多すぎです

    • 2
    • 20/08/02 11:48:15

    え、東出側に添うの?
    杏さんの気持ちは?

    • 1
    • 20/07/26 19:44:23

    顔がすごいね最近特に

    • 3
    • 20/07/26 13:33:08

    なんか、今日は上沼さん気を遣ってる感じがした。
    ナイツやミルクボーイを持ち上げたりして‥
    私は誰彼無しに絡む訳じゃないですアピールに感じた。
    その気持ちはわかる気がしたよ。

    • 5
    • 356
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/26 12:37:41

    今日、ゲストがナイツとミルクボーイだからかおもしろかった!

    • 1
    • 20/07/26 12:01:08

    何?この上沼恵美子の言葉…
    なんかイラつくんだけど

    • 1
    • 20/07/19 14:07:31

    ゆきおはセックス強そうって憲ちゃんお転婆なんだから

    • 0
    • 20/07/19 11:57:11

    小鳥キスのゆきおちゃん最高www

    • 0
    • 20/07/19 11:56:25

    >>351
    すぐ終わりましたよ。
    今はユッキーナのことしてる。

    • 0
    • 351
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/19 11:50:01

    出先なんだけど、春馬くんの事やってるの?

    • 1
    • 20/07/19 11:48:24

    >>349いつも生放送じゃないのにね。

    • 0
    • 20/07/19 11:47:14

    昨日ってことは生放送?

    • 0
    • 20/07/12 12:27:36

    金と名誉があるからかな

    • 0
    • 20/07/12 12:14:02

    ディカプリオもロリか...

    • 0
    • 20/07/12 11:48:59

    遠藤つまらない

    • 1
    • 20/07/05 12:13:25

    ブラックバスはリリースしちゃダメよ

    • 0
    • 20/07/05 12:10:59

    女性を取っ替え引っ替え(笑)
    狩野英孝は気に入られてるのね。

    • 0
    • 20/07/05 11:48:39

    お互いキレやすいのか

    • 0
    • 20/07/05 11:36:20

    反町・松嶋夫婦、琵琶湖に別荘あるんだね。
    北部の方かなぁ...見かけてみたいわ。

    • 1
    • 20/06/28 11:46:44

    どうでもいいわ

    • 0
    • 20/06/24 05:26:07

    上沼さん脱税してて草

    • 1
    • 20/06/24 04:35:07

    上沼さんは脱税したし渡部なんぞよりよっぽどクズやね

    • 1
    • 20/06/21 12:11:39

    適当男は面白いなぁ

    • 2
    • 20/06/21 12:07:03

    重盛さと美、アホアホ言い過ぎ

    • 1
    • 20/06/21 12:05:03

    上沼さんは渡部のほうがクズか
    わたしは東出がクズ派だ

    • 0
    • 20/06/21 12:03:59

    >>333
    ああっ!(笑)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/06/21 12:02:04

    >>332
    ねぇ
    太ったよね
    顔と首しか見てないけど太ったなって思った
    もう何十年も仕事ないから家でゴロゴロしてるのかな

    それにしても上沼さんええわ~
    本当、すべて正論
    わたしも上沼さんに人生相談したいわ

    • 1
1件~50件 (全 798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ